週末から一気に寒くなりましたね波

寒くなる前の土曜日に一気に大掃除を済ませましたダッシュ

入居して4年経ち、初めて網戸を掃除したら

入居したてのようにキレイになりましたラブキラキラ





さてさて、2日前に決めた香川旅行ですが、

今回は車中泊のリベンジニヤリキラキラ


夏に静岡で初チャレンジした時は

海岸沿いの道の駅を選んだからか、

車好きな方達が多く

ほとんど眠れなかった…笑い泣き



今度は口コミをよく見て、

静かそうなところへ車ダッシュ


そしたらちょい離れた斜め向かいが

ピンクハート🏨でネオンが明るかったけど、

サンシェードやカーテンを付けたら

いい感じの明るさにキラキラ


布団と毛布を敷いたりカーテン付けたり、

寝る体制が出来上がるまで

あーだこーだ色々動いたからか!?


夜中の車の出入りもなくて、

息子は熟睡ラブラブ


私もまぁまぁ眠れました爆笑キラキラ


さすがに明け方ちょっと寒かったけど、

11月にしては許容範囲内なのではと爆笑キラキラキラキラ





朝6時くらいに起きて

車内で化粧をしようとしたけど、

まだ外が暗かったので

明るくなるまでファンデーションは待ち笑


これは夏と冬の違いですね笑い泣き




ということで、

目的地の金刀比羅宮に到着したのは8時半頃ダッシュ


参道脇に置いてあった杖1本レンタル100円を
すぐ借りた息子笑い泣き

御本宮まで785段ダッシュ
奥社まで1,368段ダッシュダッシュ

ネット情報によると
大人の足で御本宮までが往復約1時間半
奥社までは往復約2時間半
とのことですが、

なぜか息子が腰を痛がり
どんどんどんどん後から来た人々に抜かされながら
ゆっくりゆっくり向かったので、
戻ってきたのは3時間後でした爆笑ダッシュ

でも、ゆっくりゆっくり向かったから、
私は全然しんどくなかった爆笑キラキラ

奈良にある室生寺の最後の階段を
大人だけで普通に上がった時の方が
しんどかったです笑い泣き


朝8時半なので人も少なくお店も開いてない気づき







365段目の大門気づき









785段目の御本宮気づき



御本宮の右横から奥社へ向かいますダッシュ


こんな階段をいっぱい上がって・・・


下から1,368段頑張って上って、奥社に到着爆笑キラキラ
御本宮とは空気感が違いましたキラキラキラキラ





で、御本宮まで戻ってきて、下りる方向へ歩いていると・・・
厳島神社発見びっくりキラキラ
私が呼ばれたのは こっちか笑い泣きと妙に納得ピンクハート


で、後日、「今年の年始はどこへ行こうね〜」と
息子と話していると、

「広島行ったら世界遺産2つ見れるけどな気づき
と言われたので、ちょっと気付きつつも

「世界遺産2つって何??
と聞いてみると、

「原爆ドームと厳島神社!!
笑い泣き

この前 見て今日それ言うんかい爆笑笑
息子は金刀比羅宮にあった厳島神社は
見てないんですけどね爆笑アセアセ

年始は無理でも
近々また行かないとです笑





なにはともあれ、

今回もまた往復750キロくらい、

無事に帰ってこれて良かったですピンクハート


2日前に決めた香川旅行でしたが、

とっても貴重な体験をさせていただきましたピンクハート

 




龍さん龍守護霊さんおすましペガサスご先祖様昇天

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇