住まいの外壁塗装が終わり

やっと窓が開けられるようになりました爆笑キラキラ

部屋から外の景色が見えるってだけで感謝笑い泣き笑






数ヶ月前、

行きつけの美容師さんから聞いた

香川県にある『こんぴらさん=金刀比羅宮


“参道が階段になってて めっちゃ登る”

というのは聞いてたけど、

あとは よく分からず…笑


でも なんか気になるなと思ってたら、

なんか(覚えてない笑い泣き)で“金刀比羅宮”ってワード見て、

極めつけはSNSで知人が参拝されてるのを知って、


「これは行かなあかんやつ??

と思いながらお墓参りに行った木曜日、

片道1時間ちょいの帰り道に、


「今週末に行った方が良いなら

ゾロ目ナンバー車を3台見せて。

あ、いや、やっぱり888のナンバー見せて。」


と天に投げたら、


ゾロ目は普通に3台以上すれ違うし

888だけじゃなく

88 も 8888 も見せてきた爆笑アセアセ


絶対、行った方が良いやつ笑



ってことで、

ちょうど予定のなかった週末(土日)に

行ってきました車ダッシュ





私が行きたい場所への遠出をする際、

必ず息子が遊べる行程も加えることにしているので、


1日目は、高松空港の隣りにある

さぬき こどもの国という大きな児童館へ看板持ち


〜*〜*〜*〜*〜

この1日目がポイントです上差し笑

先に息子が喜ぶことをすると、満足して、

その後は私が楽しむことをしても

素直に行動してくれます爆笑


逆だと「次行こ〜よ〜。早く行こ〜よ〜」

となります不安アセアセ

〜*〜*〜*〜*〜



一般的な児童館とは全然違って、

無料で飛行機のシミュレーターが出来たり、

その日にお友達になって遊んでたピンク音符



実際に動いていた飛行機が展示されてて

操縦席に座れたり、




有料ですがレンタサイクルもあり、

私も久しぶりに自転車に乗りましたピンクハート

レンタサイクリング中にちょうど飛行機が飛び立った🛩💨


お昼頃に到着して夕方には帰りましたが、

まだまだ遊びたいと言っていましたおねがい



大きな遊具もありましたキラキラ




最近、県外の遊び場へ行くことが多いですが、

楽しいところが沢山ありますラブキラキラ


三重県にも欲しい爆笑

てか、あるんかな!?





そうそう、香川へ着く前に
途中で淡路SAに寄って観覧車もてんびん座



遠出する時は、

ちょっと遊べる経由地を設定すると

長距離と感じにくくなって楽に行ける気がしますおねがいキラキラ




さて、今回は気温も寒くなさそうだったので、
出雲旅行で出来なかった車中泊に再チャレンジです爆笑キラキラ

道の駅選びが上手くいきますよ〜に流れ星
次回に続きますダッシュ


 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇