いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたねクリスマスツリー

暖かいうちに窓掃除をしたかったのに、

アパートの外壁塗装で

12月中旬まで窓が完全に開けられなくなりましたえーん

(なにがツライって、朝イチ換気のための窓が開けられなくなったこと…

 洗濯物が外に干せないよりツライ笑い泣き

 

 

 

さてさて、

前回は無事に出雲大社2泊3日出来た話を書きましたが、

今回は到着までのお話しです笑

 

1日目の天気予報は三重県も島根県も

雨のち曇くもり

 

最近、神社へ行くときは

めっきり、この雨雨のち曇くもり

浄化してもらってると思ってます照れ


 

1日目、前日の息子の風邪騒動で笑

時間を決めずに準備が出来たら出発する

という事にしていたのですが、


いつも通り6時過ぎに目が覚め起きたら、

息子も(旅行が楽しみすぎて)笑いながら起きてきて、

朝ご飯を食べてからの8時出発車ダッシュ

 


そしたら、

雨上がりに朝日が差してたので

 

「これは虹が見れるかも虹!?

と思っていたら、

 

家を出て5分くらいのところで

やっぱり虹虹出現ラブキラキラ

 

地面に近いところしか現れなかったのですが、

なんとダブルレインボー虹虹キラキラ

 

しかもスグ消えたびっくりキラキラ

 

 


そしてさらに15分くらい走ったところでも

虹出現キラキラ

 

こちらは助手席の息子が撮ったものカメラ

ワイパーで拭き切れてないところに虹が被ってますDASH!


 

 

その後も、高速道路で1回、

出雲でインター下りてからも1回、

計4回で 5個も虹虹を見れましたラブキラキラキラキラ

 

こちらは出雲でインターを下りた後カメラ



こんな日ってあるんですね~照れラブラブ

 

まぁ、朝の8時に出発して

途中3時間くらい息子の室内遊びとお昼割り箸して、

 

到着の17時前まで ほとんど車を走らせてたら、

至る所の虹は見れるのか!?笑


 

でも、とっても貴重な体験をさせていただきましたピンクハート

 

龍さん龍守護霊さんおすましペガサスご先祖様昇天

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇