こんにちはイチョウ

寒くなったり暖かくなったりと

日々気温差がありますが、

皆さま体調崩されていませんでしょうか付けまつげラブラブ

 

 

さて、私は2泊3日で

神在祭中の出雲大社へ行ってきましたキラキラ

 

昨年、なんとなく10月に初めて参拝させていただき、

それから、とっても大切なご縁をいただいたので、

 

お礼参りも兼ねて

今年も行きたいなと思っていたのですが…

 

また長距離ダッシュ(運転大好きむらさき音符もちろん車で向かいます)

息子は大丈夫かな??と思っていたのですが、

 

「退院したら(息子は花粉症の皮下免疫療法等で1ヶ月程入院してました)

 どこへ行きたい??」と聞いてみたら

 

「砂取って神社持ってくやつしたい!!」とびっくり

 

それって出雲大社行く前の稲佐の浜やん波

しかも、夏に一度体験した車中泊をしたいと笑

 

そんなんやったら、いつでも行ける笑

 

でも、せっかくなら神在祭中に!

せっかくなら縁結大祭に参列したい!

と狙っていたところ…

 

無事に縁結大祭に参列できることとなりました爆  笑キラキラ

 


しかーし、出発1週間前になって

「ホテルが良い」と息子がなぜか言い出したので、


その時に空いていた出雲大社から車15分くらいのホテル

ラスト1ルームを2泊目に予約して、


あとは、出発を待つのみとなっていた

出発予定前日の朝…

 

なんと息子が明け方に咳き込んだガーン

 


これはどうしたものかと、頭をフル回転!!

 

2泊3日を1泊2日にするか、

車中泊予定だった1泊目を今から予約取れるとこ取って

2泊3日そのままにするか…

 

しかも1日目は出雲へ向かう途中に

岡山県のインター近くの遊園地へ行く予定にしてたので

それも予定変更…笑い泣き

 


悩んだ結果、前日の夕方、

学童へお迎えに行って様子を見て決めることに気づき

 

すると、咳は明け方だけで

学校でも学童でも風邪の症状はなかったとのことキラキラ

 


ということで、念のため

1日目の遊園地は止めて室内遊びに変更し、

2泊ともホテル泊にすることに気づき

 

宿泊日前日のホテル探しアセアセ

最初は岡山県や島根県の端、

出雲大社からは遠い場所でホテルを探していたのですが、

 

ダメもとで出雲大社近辺で探してみたら、

なんと!!

2泊目と同じホテルのシングル利用がヒットびっくりキラキラ

 

前日になってキャンセルが出たもようピンクハート

しかも、小学生以下は添い寝無料の

ダブルベッドだから問題なしピンクハート

 


と、ここで気づいたことがキラキラ

 

2泊目はダブルベッドでダブル利用だったのですが、

よくよく調べてみると

シングル利用でもダブルベッドで部屋の大きさも同じ気づき

 

これは、ひょっとすると

連泊同じ部屋にしてもらえる!?

 

そんでもって、ダブル利用にした2泊目も

シングル利用に変更できるのでは!?

 

と、昔にホテルフロントで働いていたかいあってか、

ホテルに直接連絡したら

なんとかなるんじゃないかなとグラサンキラキラ

(いつもだいたい楽○トラベルで予約するので)

 

そして宿泊当日、

チェックアウトが終わり落ち着いてそうな

お昼過ぎにホテルに電話したところ、

連泊同じ部屋OKなうえに、

2泊目もシングル利用に変更してもらえた爆  笑キラキラ

 

ということは…結果、

ホテル1泊が2泊になったけど、

当初の宿泊代1泊分で

2泊泊まれることになったラブキラキラ

 

しかも、小学2年生の息子は

添い寝だけでなく朝食も無料キラキラ

 

シングル利用にすると

大人用のタオルとかアメニティが無いと言われたけど、


子どもには子ども用の歯ブラシとタオルも頂けて、

サンダルと浴衣まで借りれたラブ


しかもそれだけではなく、

ウェルカムドリンクにラムネやクラッカーなど

ちょっとしたお菓子があったり、

夜食ラーメンラーメンがおかわり自由で無料だったり、

 

コインランドリー(洗濯機・乾燥機)も無料なうえに、

ランドリーバスケットやハンガーやピンチハンガー、

同じフロアに沢山のマンガまでラブ

 

そのうえ大浴場もあって

脱衣所にはマッサージ機までラブ

 

至れり尽くせりのホテルでしたピンクハート

 

あっ、高級ホテルとかではなく

駅近にある、いわゆるビジネスホテルです照れ


神在祭中だからか出雲近辺は

宿泊料金がいつもの何倍にもなってましたが、

こちらのホテルは通常っぽかったですキラキラ

 

1週間前と前日に見つけたとは思えないほどの

とっても素敵なホテルでした爆  笑キラキラ

 


もし出雲大社へ行かれる方で

どのホテルか知りたい方は

個別にメッセージください笑


って、別にホテル名 隠さなくても良いやん笑い泣き

出雲グリーンホテルモーリス

ってとこです照れ


スタッフの皆さん接客が丁寧で、

とっても居心地良かったですピンクハート


2日目の昼間に

部屋で休憩しようとホテルの部屋に戻ったら

清掃がまだ終わってなかったので、


清掃の方に終わる時間を教えてもらって

フロント前で待ってたら


わざわざフロントの方が清掃終わった旨を

教えてくださいましたおねがい

 

ほんと素敵なホテルでしたピンクハート



 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇