こんにちはイチョウ

ブログが東国三社1日目だけをアップして止まってますがアセアセ

 

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

ここ数ヶ月、

自分に向き合っておりました気づき

 

そういう方

多いように感じていますが

ここ数ヶ月、皆様はいかがでしたでしょうか??

 

 

“自分と向き合う”って

なかなか1人では難しいものがありますアセアセ

 

私だけ笑い泣き!?

 

 

ということで、新しくご縁いただいた方に

色々と私のことを紐解いていただいてましたキラキラ

 

 

春には、実家のある町へ移り住もうとしていたけど、

なぜだか全然ピンとくる物件に巡り合わない…

 

引き寄せが上手い私にしては珍しい…笑

 

それがなぜなのか紐解いていただいたり…!!

 

そして実際、今も移り住んでませんし、

なんなら 今は、今のままが良いと思い直しました笑い泣き

 

 

そして、エネルギーの上がり下がりが大きかった私ですが

その原因も紐解いていただいて治してもらったり…キラキラ

 

そのおかげで、いわゆる

“気持ちが落ちて動けなくなる”ということが

なくなっています照れラブラブ

 

 

 

そんな自分に向き合う数ヶ月を過ごしている最中は

ブログ更新を止めてただけでなく、

SNS発信も控え目にしていましたが…

 

やっと!!

 

重い腰が上がりましたキラキラ

 

 

理由として、

周りのエネルギーを受けにくいように

対策を施したから

です!!

 

 

そのうちの1つが、

先日、仲良しスピ仲間と行った

京都五社巡りです神社キラキラ

 

 

昨年の春に“四神”を知り、

京都五社巡りという京都にある四神相応の神社を巡って

色紙への御朱印を集める

ということを始めていたのですが、

 

2社巡った後は

別の目的で五社へ行ったとしても

色紙を持って行くのを忘れたり、

 

そもそも五社巡りを目的に

京都へ行かなかったりで、

なかなか五社完結しなかったのですが、

 

ともっこぐらしさんと なこちゃんが

京都五社巡りを始めてると知って

一緒に巡りましょ〜ってなったら、

 

なんと、残りの3社が同じびっくり!!

 

なんて奇跡キラキラ

 

詳細は下矢印ともっこぐらしさんが

分かりやすく書いてくれていますキラキラ
 

城南宮と平安神宮では、

土地や自分が浮いたような感覚があり、

とっても不思議で楽しい1日でしたピンクハート

 

 

京都五社巡りをされた他の方のご利益は

定かではありませんが…

 

私の場合は、

周りのものや人の影響を受けにくくなる…キラキラ

と思っています爆  笑

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇