先日、初めてお茶会を開催しました爆  笑キラキラ

 

しかも自分が住んでる

三重とか関西ではなく関東で笑

 

とめてぃお のお二人 

ともっこぐらしさん・なこちゃん 



神様からのメッセージがピカイチChiekoさんピンクハート

 

 

レンタルスペースをお借りしたのですが、

お部屋に入った瞬間、心地よい照れラブラブ

 

それに加えて主催者側も

エネルギー流したり整えたりしてるから、

この部屋を出ると3次元の現実世界に戻って、

この部屋に入ると5次元の不思議空間になるUFO


という、おもしろ体験しましたラブ


 

今回は2名様のご参加でしたが、

今、この時に私達のお茶会が必要だった、

集まるべくして集まった参加者様でしたピンクハート

 

個々にセッションするのとは違い、

主催者全員で参加者様お一人お一人のお話しが聞けてメッセージ等お伝えも出来るので、

とっても濃厚な時間でした照れキラキラ

 
なこちゃんは何人??(宇宙存在やら神様やら??)
が入ったやろ、というくらい
場面・話す内容によって顔つきが変わり、
参加者さんへの大切なお話しや

龍の卵の温め方などをお伝えし、

 

Chiekoさんはピカイチの神様からのメッセージを

お伝えしたりカードを引いたりピンクハート

しかもコレがドンピシャびっくりラブラブ

 

私はお話を聞いて

どんなブロックがあるかお伝えして

瞬時にブロックを外させてもらって

スッキリして頂きました照れラブラブ

 

ともっこぐらしさんは、

なこちゃんの通訳をしたり

私達が最大限の力を発揮できるように

サポートしてくれたことで、

無事、私達のお茶会が開催出来ましたピンクハート

 

なこちゃんはずっと誰かを降ろしていたので

お茶会中の記憶は完全にないのですが、

 

私も途中会場にエネルギー流したり色々してたので、

参加者さんとお話しをさせてもらった以外

あんまり覚えてません笑い泣き

 

でも、楽しいだけじゃなくて

凄かったのは覚えてます!!

 

皆様、素敵な時間をありがとうございましたピンクハート

 


そして、息子を遊びに連れ出してくれたティラくん(ともっこぐらしさんの息子さん)、

暑い中ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

「スカイツリーでおもしろ写真撮ったキラキラ」と教えてくれて後ほど頂いた写真がコレ爆  笑


 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

   

お盆明け8/16㈬しし座新月の日に
今回のお茶会と同じメンバーで
京都にてリアルセッション会やります気づき

ブロック外しを瞬時に行えるのはリアルだけキラキラ
しかも今回はマルシェ価格となっておりますニコニコ

あらかじめご連絡いただきますと

お待たせしません飛び出すハート

 

ご質問等ございましたら

下記の公式LINEから承りますニコニコ

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇