無事に夜行バスに乗り、

 

朝8時に千葉在住の智美さんに迎えに来てもらい、

1日目に向かったのは成田山新勝寺キラキラ

 

 
めっちゃ良いお天気太陽キラキラ
 
色とりどりの中に沢山の龍さん龍ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


大本堂に上がって
初めて、御護摩祈祷に参加しましたキラキラ
 
 「一番最初に大きな太鼓が鳴るよ」
と言われていたのに、
ちょうど睡魔に襲われていたので笑
大きな太鼓の大きな音にビックリポーン

一気に目が覚めました笑い泣き

 
カバンをお渡しして御護摩の火にあててもらい
お不動様のご利益をいただく
“御火加持(おひかじ)”にも参加し、 
 心身ともにスッキリ爆笑キラキラ
 
 
 
そして出世稲荷神社
こちらの雰囲気もいいキラキラ 
 
めちゃくちゃ沢山のキツネさんが
いらっしゃいましたラブラブ
 
 
 
 
その中でも、玉をお持ちのキツネさんラブキラキラ
 
 
 
境内は広く、まだまだ見所があるとのことで
ココでお昼休憩照れ気づき気づき
 
成田山は うなぎ が有名とのことで、
息子は うなぎキラキラ
 
私はさっぱり 天ざる蕎麦割り箸
 
すっごいゴマ味のソフトクリームがあるから
食後に食べたいね~と言っていたけど
お腹いっぱいになってしまったので、
結局食べられず…
 
また次回のお楽しみにしておきますおねがい
 
 
 
そして、成田山公園内にある滝キラキラ
こちらの近くに異空間があるのですが、
入れる人と入れない人がいるらしい…です笑
 

他にも釈迦堂や立派な青いお不動様など

回ったのですが、写真がなかったり

撮影禁止だったり…アセアセ

 

各所にカッコ良いお不動様がいらして

凄かったです爆  笑キラキラ

 

また行きたいラブラブ

また御護摩したいラブラブ

また不動明王様にお会いしたいですラブラブ

 

 

 


 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

   

 


お盆明け8/16㈬しし座新月の日に
京都にてリアルセッション会やります気づき気づき
 
ブロック外しを瞬時に行えるのはリアルだけキラキラ
しかも今回はマルシェ価格となっておりますニコニコ
 

あらかじめご連絡いただきますと

お待たせしません飛び出すハート

 

ご質問等ございましたら

下記の公式LINEから承りますニコニコ

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇