この度、関西・東海地方在住の私達が、

東京にてお茶会を開催することになりました爆笑キラキラ



メンバーは、

とめてぃお のお二人 と



 神様からのメッセージがピカイチなChiekoさん 



最初から「東京でお茶会したい!!」が

メイン目的だったわけではなくて、

違う方面から話が進み、
「じゃあ、お茶会しよっかラブラブ
「絶対楽しそう爆笑キラキラ
「せっかく関東行くんやし、いつもはオンラインで会ってる方にリアルで会いたいラブキラキラ

ということで決まったお茶会気づき

このメンバーで

流れに乗らないわけがないよねてへぺろラブラブ




当日リアル参加の方には

美味しいお菓子を召し上がっていただきながら、


4人それぞれの特技を活かして

色んな方面からお話が出来ればと思っています照れ



「リアル参加したいけど、どうしても都合が合わないアセアセ」方や

「関西・東海地方在住だけど、この4人でのお茶会に参加してみたいおねがい


という方には、

オンライン参加という方法もありますので、

美味しいお菓子と飲み物をご用意いただき、

ぜひご参加くださいラブラブ



お申し込みはこちらから 流れ星





いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 


 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇