先日、わんこ大好きレイキヒーラーえつこさん

旦那さんである大黒さんの

宝山寺・往馬大社ツアーへ行ってきました爆笑キラキラ

↑毎回作ってくださる旅のしおりピンクハート

 

 

 

宝山寺

「生駒聖天」「生駒の聖天さん」と呼ばれてて

鎮守神として歓喜天さんがいらっしゃり、

商売繁盛など現世利益を祈願する人々が数多く参拝するそうですキラキラ

 

色んな方が行かれているのをSNSで見たのと、

神様からのメッセージがピカイチなChiekoさん

毎月行かれているということで、

 

私も行きた~い!!

Chiekoさんに、

行く日が分かったら教えてください!!

 

と毎月のようにしつこく笑言ってたんですが、

なかなかタイミングが合わず、

数か月もの間、行けてなかった…笑い泣き

 

奈良だから行こうと思えば いつでも行けるのに、

なんか一人で行くのは違うなと思っていたので、

今回、ブラ大黒ツアーに

リクエストさせて頂きましたピンクハート

 

↓やっと来れて嬉しすぎて笑顔笑

しかも参加メンバーが
Chiekoさん
ともっこぐらしさん  と なこちゃん

ツアーへの参加者として、
このメンバーが揃うって、すごいラブキラキラ
 

まずはココキラキラ
七福神さんが揃われてるの、初めて見たピンクハート
めちゃめちゃカワイイラブラブ
 
 
皆がSNSでやってたお財布すりすりを私もピンクハート
 
 
白龍弁財天さんヘビラブラブ
めっちゃ優しいお顔されてました照れ
 
 
お隣の金集弁財天びっくりキラキラ
皆がやりたいことを やるために
“お金を持ってくるのは私”
と何人かに言われている私にはピッタリやな笑
この弁財天さんがいる奥の院本堂付近は、
光の量が違いましたキラキラキラキラ
 
キラキラしてて、すごいエネルギー高くて
すごい綺麗な場所でしたピンクハート
 
 
 
そして、お昼は
パン食べ放題のちょいオシャレなお店でナイフとフォーク
ちょうどドラマ観て、
「ナイフとフォーク使うオシャレなところで食べたいな」と思ってたら、叶った爆  笑ピンク音符笑い
 私とChiekoさんリンクしてるキューン
 
 
その後は、往馬(いこま)大社神社
火祭りが有名らしいけど、
氏神さんって感じの住宅街にある神社で、
でも、3社の祭神と13社の摂社があるラブキラキラ
 
 
 
靴を脱いであがれる拝殿キラキラ
他に参拝の方もおらず、
あまりにも気持ち良すぎて横になる笑い泣き

この時に、
ちょっと色々悩んでたことに対して
メッセージをいただき解決しました爆笑


神社の屋根について、大黒さんからの説明気づき
いつも分かりやすくて頭にすっと入る照れ
 


なんか格好良くて可愛いお社やなとおねがい
産土神社の弁財天さんにお社を建てる時は、
こんな感じが良いなラブラブと参考にさせていただくDASH!



時間もあったので、追加していただいた長弓寺キラキラ
こんなビームは初めてびっくりキラキラ
 

紫陽花が見頃でとても綺麗でしたガーベラ
素敵に撮っていただいたのに、カバンのチャックが空いている目

 

息子のお迎えを実家にお願いしていたので、

この後も近くのハワイアンカフェで

2時間くらい おしゃべり爆笑ラブラブ


周りの人が聞いたら

おかしいと思われるような話を終始してましたが

人祓いされたようで

帰る頃には周りの席にはお客さんおらず笑




今回もめちゃめちゃ楽しいツアーでした爆笑キラキラ

次回は、これまた一度1人で行こうとしてたら

体調不良で行けなかった信貴山朝護孫子寺ラブ


来月も楽しみですラブラブ

今回も参加させていただき

ありがとうございました爆笑気づき






いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇