まだ熊野三山のレポもアップ出来ておりませんが笑い泣き


昨日、初マルシェ出店、

無事終了いたしました爆笑ラブラブ


お越しいただきました皆様、

ヒーリング・セッションを

お受けいただきました皆様、

誠にありがとうございました照れラブラブ


短い時間ではありましたが、

時間内で出来るだけのエネルギーをお流しし、

メッセージもお伝えさせていただけて、


色んなお話をお聞きすることが出来て

とても充実した1日となりましたピンクハート


ありがとうございましたピンクハート




そんなマルシェ初出店に向けて、

ひそかに準備していたのが、

着物風浴衣で参加するでした気づき


もともと前から“着物を普段から着てみたい”

と思っていたのですが、


タイミングと良いご縁に恵まれず、

まぁいつか着れる時がくるやろ

と思っていたら、


着物を着る流れは

突如やってきましたびっくりキラキラ



息子が春から新しい習い事に行き始めたのですが、

その習い事の場所の裏に着物屋さんがあり、

県内の今夏の花火大会一覧が大きめに掲示してあったんです。


普段なら、

こうゆうの見てたらお店の人に声を掛けられる

と思って見たりしないのですが、


なぜかその時は、息子と

こんなに花火大会あるんやね〜

すごいね〜と話してて、


そしたら案の定、お店の人に話し掛けられて、

「浴衣お持ちですか?」から始まり

「持ってるのに浴衣着ないんですか?」から、

「今はこうゆう風に着物みたいに着ることも出来るんですよ」という提案を受けた瞬間、


これやっ!!


と思った私ラブキラキラ



浴衣は若い頃に数回着ていたので、

浴衣なら着れる!!

着物風に着てみたい!!


と思い、珍しく、

また来週の習い事の時間に来ます


と言ってお店を後にした私。



後日、気が乗らなかったり笑

用事を済ませたかったりして

やっと3週間後に行ったんですが、
しかももうマルシェの1週間前おーっ!

そしたら気に入った浴衣があっただけでなく、
私の来店3時間前に入荷されたばっかりという
とっても素敵な反物があったんですラブキラキラ

もう一目惚れ笑


で、その日が1日(ついたち)だったこともあり
ついたちは商人は「今月頑張るぞっ!!」ってことで売上を上げたいとのことで

仕立てた着物・帯・帯締め・帯揚げ・仕立て込みで、
定価より断然安くはしてくれたんですが、

私の叔母夫婦が呉服屋ということと、
衝動買いはしたくない
という理由で
今日は決められない
と伝えたところ、

「じゃあ着物だけで!!
ということで、反物仕立て込で
とってもお手頃な価格にしていただき、
即決することに照れキラキラ
衝動買いしとるやないか〜い笑

で、しかもキャンペーン前やのに、
私が1週間後のマルシェに浴衣を着たい
と言ったので、
浴衣まで安くしてもらえたんですラブキラキラ

しかも、着物風に着るため
普通の浴衣と着方が違うからと、

マルシェまでに短期集中で
着方を教えていただくことにラブピンクハート

あ、反物を購入したので
着物の着方も教えてもらえますピンクハート

なので、
購入した反物の仕立てが終わった夏終わりには
着物が自分で着られるようになるんですラブキラキラ


なんか事がスムーズに運びすぎて、
私だけでなく
店員さんも喜んでいらっしゃいました笑


今年こそ着物着たい!!
と思っていたら、やってきたんです爆笑キラキラ

すごい引き寄せピンクハート

息子が新しい習い事始めたのは このためか!?
と思わずにはいられない笑い泣き


ということで、
マルシェ初出店なのに
浴衣で参加するという計画が、
無事実現出来たのです照れキラキラ

↑エネルギー流しながらメッセージ受け取り中龍流れ星


次回、夏にマルシェ参加する予定なので、
その時も浴衣で参加したいと思っていますピンクハート


 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 


 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇