5月下旬、念願の

玉置神社&熊野三山へ行ってきました爆  笑ラブラブ

 

今回は息子だけでなく、

母と妹も誘って1泊2日の家族旅行でした気づき

 

1日目の玉置神社についてはこちら


2日目の熊野本宮大社はこちら

 

 

今回は、熊野那智大社と熊野速玉大社神社

観光地みたいに(観光地なのかあせる)
参拝の方が沢山いらっしゃいましたびっくり
 
 
大樟胎内くぐりキラキラ
護摩木に願いを書いて通るとのことで、
この時、息子初めて“恋愛”=良縁祈願しました笑い泣き
少し前まで「リア充はキライ」って言ってたのに…笑
 
 
 
そして、どれが当たるか分からない
おみくじ合格
うん、やっぱり弁財天さんが来るよねピンクハート
息子は金のなる木🌳キラキラ
 
 
 
ここまで来たら滝も見るよねキラキラ
ってことで、那智の滝へ波
ここから滝まで階段がちょっとありますアセアセ
帰りは上りなのでヘトヘト笑い泣き
 
 
 
 
久しぶりに見た…!?
たぶん初めてじゃなかった…!?
でも誰と来たかな…笑
 
 
 
 
そして、最後の熊野速玉大社神社
一番静かで落ち着いていた場所でした照れ
なんかほっとした場所でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 

今回の旅から御朱印帳を持ち始めた息子気づき

熊野速玉大社では

熊野速玉大社と神倉神社があって、

なぜか神倉神社を選んだ息子おねがい

 

 

 

やっと玉置神社&熊野三山 終了〜爆笑アセアセ


ずっと私が運転してましたが、

ついにヘトヘトになり、

帰り道1時間くらい妹に運転してもらいました笑い泣き

 

今回もいっぱい運転していっぱい参拝して…

 

ただ、家族連れでの1泊2日神社参拝は

疲れるんやなと笑

 

次回はやっぱり大黒さんの案内で

来たいなと思ったのでした爆  笑キラキラ

↓前回の大黒さん案内によるツアー

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇