弁財天エネルギーによる、

 

お財布ヒーリング・集客ヒーリング

 

が好評です赤薔薇

 

 

特に狙ったワケではなかったのだけれど、

なぜか神社仏閣へ行く予定が詰まっていた2週間…

 

備忘録もかねて

順番に振り返っています照れラブラブ

 

最後5日目は、元伊勢籠(この)神社神社キラキラ

 

伊勢神宮に奉られる天照大神、豊受大神がこの地から伊勢に移されたという元伊勢ラブ

 


こちらは、

子育てに関することだけじゃない悩みを包み込んでくれる ともっこぐらしさんと、

 

神様のことならピカイチのChiekoさん

スピ仲間であるお2人と一緒に行こうと

タイミングをうかがっており、

やっと行けた神社爆笑ラブラブキラキラ

 

 

初めて知ってから1年ちょい??

行きたい!!と思ってから

半年近く経ってからやっと行けたピンクハート

 

 

 

前日は夏日みたいに暑かったので真夏のワンピースで行ったら、日本海側の京都だからか!?

めちゃめちゃ寒くて車内にあったストール羽織りました笑い泣き

 

 

こちらも車を降りた時から空気感が違いました照れキラキラ

 
 
 

しかも、新月と満月にお参りしましょう星空

という“むすひ詣り”という案内看板があって、

(境内は写真撮影禁止カメラバツレッド皆さん禁止の案内看板に気付かないのか結構撮られてましたけどねあせる

 

ちょうど前日が新月で24時間以内だったから

「おぉ~びっくりキラキラ私らって さすがやなピンクハート

ってなりましたよね笑

 

こちらでは、ともっこぐらしさん

“浄化して”というメッセージを

受け取ってくれたので、


浄化してもらってから

30分くらいかな??立ち話爆  笑気づき

 

 

いつもはあまり購入しようとしないんですが、

なぜか惹かれた『幸運の鈴』を迎い入れましたハート

 “幸運の鈴”という響きにテンション上がってた息子目

 

 

 

次に、ちょっと歩いたところにある真名井神社へ神社

こちらも境内は写真撮影禁止カメラバツレッド

 
 
 

こちらの玉を持っている龍さんを見た瞬間、

なぜかエネルギー伝授生徒さんの一人が浮かんだんだけど、その時は気にせずに階段を上がって参拝へダッシュ

 

そして磐座のところで鈴を鳴らそうとすると、

その瞬間、なぜかピアスが片方落ちたびっくりアセアセ

 

えっ!?

これ、エネルギー伝授生徒さんに貰ったピアス…

 

と思いながら磐座に手を合わせていると、

 

前日に瀧原宮で最後に貰った船が浮かび、

その船にエネルギー伝授生徒さんが一緒に乗り込んでるびっくり爆  笑キラキラ

 

しかも、なんか、その生徒さんと一緒に来たら、

船の舵が取れるようになる・・・笑い泣き!?

 

エネルギー伝授生徒さんを連れてこやな船は動かんのかぁ~笑

 

と、思いながら(決して口には出してません)2人のところに戻ると、

 

Chiekoさんが、

「○○さんと一緒に来た方が良いですね」

って言うてくる爆  笑アセアセ

 

やっぱり爆  笑キラキラ

 

 

 

それから、お互いにメッセージ降ろし合ったりハグしたりピンクハート2時間ぐらい立ちながら話してました爆笑笑い

 

 

そして、そろそろお腹もすいたし帰ろうか、という事になり、誰もランチについては調べてなかったので笑

適当に車を走らせていると、

 

あっ、見たことある建物!!

前に天橋立の帰りに寄ったお店がある!!

食事も美味しかったし、海も見えるお店ラブ

 

となり、すかさずそちらへお連れする気づき気づき

 

注文してお手洗いに行った際に、フッと、

 

あ、私みんなをココに連れてきたかったんやラブ

だってロケーション最高やし美味しいしピンクハート

 

ということに気づきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

という、なかなか内容の濃い神社仏閣巡り強化週間だったのですが、あとから気付いたら、最後はこの日じゃなかったんですよね笑い泣き

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

  弁財天ヒーリング セッション

 

弁財天様のエネルギーを

あなたのお財布やお店に流して財運向上・才能開花いたしますキラキラ


札束こんな方にお勧めです!
☑お金の流れが良くないと思っている
☑お金の流れを良くする方法を知りたい
☑今よりも沢山のお客さんに来て欲しい
☑弁財天様のエネルギーに興味がある
☑お金に悪いイメージはないけど、なぜかお金さんがやってこない

札束ヒーリングを受けた方からのご感想

チューリップオレンジ閑散期なのに繁忙期のようにお店が忙しくなった
チューリップオレンジもうないかなと思っていたセッションのお申込みが入った
チューリップオレンジ久しぶりのお客さんから仕事の依頼がきた
チューリップオレンジお金をおろしていないのに、財布の中のお金さんが増えた
チューリップオレンジいつもよりマルシェにお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジマルシェにいつもとは違う新しいお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジとにかく仕事が増えた

チューリップオレンジやるべき事が分かった

チューリップオレンジ仕事のアイデアが浮かんだ

チューリップオレンジ弁財天様が前に立って包んでくれた

チューリップオレンジ温かいエネルギーで泣きそうになった

チューリップオレンジ教えてもらったメッセージをメモしてたら、量が多くて裏にまで書いた

チューリップオレンジ自分ビジネスで、やった方がいいなと思うことが浮かんだ

チューリップオレンジエネルギーもメッセージも量が多いので、これからどんどん料金上げて良いと思う

 

札束弁財天ヒーリングを受けていただくと…
チューリップピンクお金さんを呼び込むために、お財布やお店がどうしてほしいかが分かります
チューリップピンクお金の流れがスムーズになります
チューリップピンクお金だけでなく、欲しいものをプレゼントされます
チューリップピンク臨時収入があります
チューリップピンク使っていても、お金が手元に残るようになります

チューリップピンク才能開花のために、今、何をしたら良いかが分かります



 

単発セッションコース

 

チューリップ紫ZOOMにて40分

  (対面ご希望の場合は、交通費のみいただきます)

チューリップ紫価格 11,000円(税込)

  『ご本人 + 財布 or お店など』2か所にエネルギーを流します

追加で流して欲しいもの・場所がある場合は

数や規模によって金額を追加させて頂きますので

事前にご相談ください

 

お財布はセッション時にご準備ください気づき

 

お店の場合は写真を事前にお送りいただくか、

ホームページなどございましたら事前にURL等お教えください気づき

 

 

 

3か月継続セッションコース

ダイヤモンド月2回1時間ずつのセッションで
あなたの財運向上をサポートいたします

ダイヤモンドセッション中のヒーリングでは
3柱(高貴なプラチナ龍・癒しの翡翠龍・オールマイティな虹龍)のエネルギーも流してメッセージをお伝えいたします

ダイヤモンド3ヵ月のセッション中
LINEで自由にやり取りしていただけます

ダイヤモンドセッション以外で受け取ったメッセージ等も
お伝えいたします

価格 88,000円(税込)

 

 

どちらのお申し込みもこちらからお願い致します照れ

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇