弁財天エネルギーによる、

 

お財布ヒーリング・集客ヒーリング

 

が好評です赤薔薇

 

 

特に狙ったワケではなかったのだけれど、

なぜか神社仏閣へ行く予定が詰まっていた2週間…

 

備忘録もかねて

順番に振り返っています照れラブラブ

 

3日目は、椿大神社神社キラキラ

こちらも以前から決まっていた予定気づき

私が大好きな神社ですピンクハート

 

 

昨年末に椿大神社ツアーをさせていただいた際に、

日程が合わず参加できないけど、

椿さんには行きたいとおっしゃっていた

チャクラ調和がピカイチ紗綾さんをお誘いしてキラキラ

(日程を合わせたら、この2週間に入っていたのです笑

 

当日は、紗綾さんが立ち上げたFacebookグループ“らぽうる”の会員の方も含めて、3人で行ってきましたキラキラ

 


まずは、私オススメのお祓い&御祈祷へキラキラ

何がオススメかは過去記事をご覧いただければとピンクハート

今回も、

お祓い&御祈禱&巫女舞に加え、


私が椿講会員であり内拝殿(御祈祷してもらってる部屋のもう1つ奥の部屋)への昇殿参拝が許され、

玉串拝礼ができるので、3人で一緒に内拝殿へキラキラ

 

すると、

私は今まで何回も入ったことがある部屋なのに、

紗綾さんが「四神がいるねキョロキョロびっくりキラキラ

 

内拝殿の部屋の四隅に

青龍(せいりゅう)・朱雀(すざく)・白虎(びゃっこ)・玄武(げんぶ)の旗があったのですラブキラキラ

 

今まで全然気付かなかった~笑い泣きアセアセ笑

 


お二人とも

お祓い&御祈禱にめちゃめちゃ感動されてて、

それだけでもお連れして良かったぁ〜

と思ったのですが、

 

私としてはまだまだ!!

 


それは、茶室での茶菓子&お抹茶ピンクハート


今回は“藤の花”でしたガーベラ

 

そういえば、こちらの茶室に来る際は、

いつも他には参拝の方いらっしゃらないキョロキョロキラキラ

スリッパも待合の机もたくさん用意されているので、来られる方は多いはずなんだけど…


 

茶室で抹茶なんて、なかなか体験できないラブラブ

と喜んで頂けました爆笑ピンクハート

 

 

そして、紗綾さんが

「椿さんへ来ると龍さんが大きくなる気がする…龍ダッシュキョロキョロキラキラ

 



だからか!!

私のプラチナ龍さん、

めちゃめちゃ大きいそうで爆  笑アセアセキラキラ

 

そりゃ、何回も椿さん行ってる

私の龍さんは大きくなるわな笑

 

 


ということで、やっぱり椿大神社は

お連れする方々皆さんに

とっても喜んでいただけるので、

定期的に椿大神社ツアーを

開催しようと思っています神社龍キラキラ

 

 

 


本当はこの後に奈良の室生龍穴神社へもご一緒する予定だったのですが、

この日は息子が咳で学校をお休みしていたため、先に帰らせて頂きました照れ

 

きっと、また呼ばれたら

室生龍穴神社へも行けるはずラブラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

  弁財天ヒーリング セッション

 

弁財天様のエネルギーを

あなたのお財布やお店に流して財運向上・才能開花いたしますキラキラ


札束こんな方にお勧めです!
☑お金の流れが良くないと思っている
☑お金の流れを良くする方法を知りたい
☑今よりも沢山のお客さんに来て欲しい
☑弁財天様のエネルギーに興味がある
☑お金に悪いイメージはないけど、なぜかお金さんがやってこない

札束ヒーリングを受けた方からのご感想

チューリップオレンジ閑散期なのに繁忙期のようにお店が忙しくなった
チューリップオレンジもうないかなと思っていたセッションのお申込みが入った
チューリップオレンジ久しぶりのお客さんから仕事の依頼がきた
チューリップオレンジお金をおろしていないのに、財布の中のお金さんが増えた
チューリップオレンジいつもよりマルシェにお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジマルシェにいつもとは違う新しいお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジとにかく仕事が増えた

チューリップオレンジやるべき事が分かった

チューリップオレンジ仕事のアイデアが浮かんだ

チューリップオレンジ弁財天様が前に立って包んでくれた

チューリップオレンジ温かいエネルギーで泣きそうになった

チューリップオレンジ教えてもらったメッセージをメモしてたら、量が多くて裏にまで書いた

チューリップオレンジ自分ビジネスで、やった方がいいなと思うことが浮かんだ

チューリップオレンジエネルギーもメッセージも量が多いので、これからどんどん料金上げて良いと思う

 

札束弁財天ヒーリングを受けていただくと…
チューリップピンクお金さんを呼び込むために、お財布やお店がどうしてほしいかが分かります
チューリップピンクお金の流れがスムーズになります
チューリップピンクお金だけでなく、欲しいものをプレゼントされます
チューリップピンク臨時収入があります
チューリップピンク使っていても、お金が手元に残るようになります

チューリップピンク才能開花のために、今、何をしたら良いかが分かります



 

単発セッションコース

 

チューリップ紫ZOOMにて40分

  (対面ご希望の場合は、交通費のみいただきます)

チューリップ紫価格 11,000円(税込)

  『ご本人 + 財布 or お店など』2か所にエネルギーを流します

追加で流して欲しいもの・場所がある場合は

数や規模によって金額を追加させて頂きますので

事前にご相談ください

 

お財布はセッション時にご準備ください気づき

 

お店の場合は写真を事前にお送りいただくか、

ホームページなどございましたら事前にURL等お教えください気づき

 

 

 

3か月継続セッションコース

ダイヤモンド月2回1時間ずつのセッションで
あなたの財運向上をサポートいたします

ダイヤモンドセッション中のヒーリングでは
3柱(高貴なプラチナ龍・癒しの翡翠龍・オールマイティな虹龍)のエネルギーも流してメッセージをお伝えいたします

ダイヤモンド3ヵ月のセッション中
LINEで自由にやり取りしていただけます

ダイヤモンドセッション以外で受け取ったメッセージ等も
お伝えいたします

価格 88,000円(税込)

 

 

どちらのお申し込みもこちらからお願い致します照れ

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇