弁財天エネルギーによる、

 

お財布ヒーリング・集客ヒーリング

 

が好評です赤薔薇

 

 

特に狙ったワケではなかったのだけれど、

なぜか神社仏閣へ行く予定が詰まっていた2週間…

 

備忘録もかねて

順番に振り返っていきたいと思います照れラブラブ

 

 

まずは、

エネルギーをアチューメント(伝授)

させていただいた生徒さんと行った

琵琶湖にある竹生島龍やしの木

 

こちらは、長期講座の最終日に

一緒に行こうと以前から約束していた予定気づき

 


前日に私が、

別のエネルギー伝授の生徒さんに

過去世浄化をするかもしれないと知った生徒さんが、

当日の運転を申し出てくれていたのですが、

(エネルギー使いすぎると疲れるからとのことでハート

 

なんと車はBMWでしたラブキラキラ

初めて外車に乗らせていただきましたピンクハート

 

 


竹生島へは船で行くのですが、

予定している乗船時間がちょうどお昼に被るので、

 

どこかで軽く食べたいね~

道の駅とかで良いかな~

ま、きっと素敵な場所見つかるよね~

 

なんて話しながら、

前回とは違うインターで高速を降りると、

 

なんとっ!!

生徒さんが道沿いに

CLUB HARIE”と書いてある

素敵な建物を発見キョロキョロキラキラ

 
 
普通のクラブハリエじゃなくて、
パン屋さんもあるし、カフェもあるラブラブラブ

 

しかも、窓から琵琶湖が見えるという

景色最高なだけでなく、

味もドンピシャで二人の好みでしたピンクハート

ローストポークのクロックムッシュを

頂いたあとは、乗船場へ船

 


空には龍さんや鳳凰さんが

いっぱい居たように思いました照れ

(二人とも、完全には見えてませんあせる笑)

 

 

 

竹生島に到着後、

まぁまぁ急な階段を上っていきます笑い泣きダッシュ


前回は案内看板を見ずに逆ルートで行ったので、

階段がこんなに急やったとは思わなかったアセアセ

 
 
立派な不動明王様ラブ
 

私と生徒さんについてくれている弁財天様ピンクハート
 
 
 

こちらでは、
二人にベールのようなものをいただいたので、
とりあえず頭から被っておきましたキラキラ
 

やっぱり二人とも、かわらけ投げは全然違う方向に飛んでった爆  笑アセアセ
 
 

前回、私が家族と来た時には気付かなかったことを
生徒さんが色々発見して教えてくれて、
(生徒さんは初めて来たのにガーン
 
一緒に行く人が違うと
発見することも違うんやなぁと改めて実感ピンクハート
 
 
そんなこんな のんびり参拝していたら、
船の乗船時間ギリギリにびっくりアセアセ
 
でも、なんとか弁天芋餅も
さくらラテも買ってから船場に行くと、
私達が乗ったらスグ出発した笑
 

 

二人共、子供が学校に行っている時間に

とっても満喫した1日となりましたおねがい



 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 


 

必ずと言っていいほど高貴なプラチナ龍が登場笑する弁財天ヒーリングセッションですが、

モニター料金は4月末までの申込で締め切らせていただきます赤薔薇

 

あと数日ではございますが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら

下記よりお申し込みくださいませヘビ龍キラキラ

  弁財天ヒーリング セッションモニター募集中

 

弁財天様のエネルギーを

あなたのお財布やお店に流して財運向上・才能開花いたしますキラキラ


札束こんな方にお勧めです!
☑お金の流れが良くないと思っている
☑お金の流れを良くする方法を知りたい
☑今よりも沢山のお客さんに来て欲しい
☑弁財天様のエネルギーに興味がある
☑お金に悪いイメージはないけど、なぜかお金さんがやってこない

札束ヒーリングを受けた方からのご感想

チューリップオレンジ閑散期なのに繁忙期のようにお店が忙しくなった
チューリップオレンジもうないかなと思っていたセッションのお申込みが入った
チューリップオレンジ久しぶりのお客さんから仕事の依頼がきた
チューリップオレンジお金をおろしていないのに、財布の中のお金さんが増えた
チューリップオレンジいつもよりマルシェにお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジマルシェにいつもとは違う新しいお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジとにかく仕事が増えた

チューリップオレンジやるべき事が分かった

チューリップオレンジ仕事のアイデアが浮かんだ

チューリップオレンジ弁財天様が前に立って包んでくれた

チューリップオレンジ温かいエネルギーで泣きそうになった

チューリップオレンジ教えてもらったメッセージをメモしてたら、量が多くて裏にまで書いた

チューリップオレンジ自分ビジネスで、やった方がいいなと思うことが浮かんだ

チューリップオレンジエネルギーもメッセージも量が多いので、これからどんどん料金上げて良いと思う

 

札束弁財天ヒーリングを受けていただくと…
チューリップピンクお金さんを呼び込むために、お財布やお店がどうしてほしいかが分かります
チューリップピンクお金の流れがスムーズになります
チューリップピンクお金だけでなく、欲しいものをプレゼントされます
チューリップピンク臨時収入があります
チューリップピンク使っていても、お金が手元に残るようになります

チューリップピンク才能開花のために、今、何をしたら良いかが分かります



 

単発セッションコース

2023年4月30日までにお申し込みの方キラキラ

ZOOMにて40分

対面ご希望の場合は、交通費のみいただきます

モニター価格 8,800円(税込)

『ご本人 + 財布 or お店など』2か所にエネルギーを流します

追加で流して欲しいもの・場所がある場合は

数や規模によって金額を追加させて頂きますので

事前にご相談ください

 

お財布はセッション時にご準備ください気づき

 

お店の場合は写真を事前にお送りいただくか、

ホームページなどございましたら事前にURL等お教えください気づき

 

 

 

3か月継続セッションコース

ダイヤモンド月1回1時間のセッションで
あなたの財運向上をサポートいたします

ダイヤモンドセッション中のヒーリングでは
3柱(高貴なプラチナ龍・癒しの翡翠龍・オールマイティな虹龍)のエネルギーも流してメッセージをお伝えいたします

ダイヤモンド3ヵ月のセッション中
LINEで自由にやり取りしていただけます

ダイヤモンドセッション以外で受け取ったメッセージ等も
お伝えいたします

先着3名様
モニター価格 44,000円(税込)

 

 

どちらのお申し込みもこちらからお願い致します照れ

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇