弁財天エネルギーによる、

 

お財布ヒーリング・集客ヒーリング

 

が好評です赤薔薇

 

 


先週、今週と

なぜか神社仏閣巡りが重なっているのですが、


そんな終盤の昨日、

三重県にある瀧原宮へ行ってきました神社


こちら、随分前に

それも急遽連れてきてもらって、


気持ちの良いところだな〜

めちゃめちゃ写真に光が入るな〜


と思っていた神社だったのですが、

今回も、参拝を決めたのは

神社仏閣巡り直前の先週笑い泣き



というのも、最近エネルギーをアチューメント(伝授)させていただいた生徒さんが、


「椿さんも毎月行ってるけど、瀧原宮も毎月行ってる。普段は気持ち良いとか分からない私がめちゃめちゃ感じるから、えい子さんなら もっと感じるはず」


というのを聞いたとたん、


私も行かなアカン!!

しかも、元伊勢に行く前に!!


ということで、

元伊勢は神社仏閣巡り最終日に参拝予定なので、

唯一空いていた昨日、行ってきました爆笑キラキラ


しかも気付いたら ちょうど

金環皆既日食+新月の日やったラブキラキラ




こちらの神社、1つ目の大鳥居を車で通ってから駐車場があるのですが、その鳥居を通った時点でもう感じるものが違うびっくり



車を降りて鳥居をくぐると、さらに違うびっくりキラキラ


しかも、到着したのは10時くらいで

太陽まぁまぁ上の方やのに、

写真撮ると光が凄いラブキラキラ






しかも、手を清めに川の方へ行く石段を降りてると、

トカゲさん🦎が横切ったびっくりキラキラ

しかも、これは「写真撮りたいから動かないでねおねがい」とお願いしたら止まってくれてたところピンクハート
撮り終わったら行ってしまいました笑


そして、川にある石の上で空気やエネルギーを感じながら目を閉じてると、

一緒に参拝してたエネルギー生徒さん(待ち合わせたわけではないのに、参拝前に偶然遭遇ラブ)に
「気をつけて!めっちゃ身体ゆらゆらしてるよ!

と言われ、
えっ!?揺れてる体感なかったけど笑い泣き

となった川も、めちゃめちゃ気持ち良かったピンクハート






“神の手”と呼ばれてるらしいところにも、虫さん🐞がキラキラ思わず、“手”を握らせていただきましたお願いラブラブ








それぞれの神様から、
愛の柄杓(ひしゃく)を貰ったり
メッセージ沢山いただきましたが、

愛を振り撒け
笑顔を振り撒け

と言われ、愛を振り撒く????
と考えながら駐車場まで戻っていると、

沢山の葉っぱが桜吹雪のようにキレイに舞い、
あっ、こうゆう風に振り撒けば良いのか電球キラキラ
と、なぜか分かった気になりました笑


そして、車に戻り、
窓を開けながらLINEのやり取りなどをしていると、
また風が吹いて葉っぱが1枚窓枠から車の中に🍃

そんなことあるんや笑い泣き



どこに居ても とっても気持ち良くて、
私も毎月行こう!!と思える所でしたピンクハート





いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 



  弁財天ヒーリング セッションモニター募集中

 

弁財天様のエネルギーを

あなたのお財布やお店に流して財運向上・才能開花いたしますキラキラ


札束こんな方にお勧めです!
☑お金の流れが良くないと思っている
☑お金の流れを良くする方法を知りたい
☑今よりも沢山のお客さんに来て欲しい
☑弁財天様のエネルギーに興味がある
☑お金に悪いイメージはないけど、なぜかお金さんがやってこない

札束ヒーリングを受けた方からのご感想

チューリップオレンジ閑散期なのに繁忙期のようにお店が忙しくなった
チューリップオレンジもうないかなと思っていたセッションのお申込みが入った
チューリップオレンジ久しぶりのお客さんから仕事の依頼がきた
チューリップオレンジお金をおろしていないのに、財布の中のお金さんが増えた
チューリップオレンジいつもよりマルシェにお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジマルシェにいつもとは違う新しいお客さんが沢山来てくれた

チューリップオレンジとにかく仕事が増えた

チューリップオレンジやるべき事が分かった

チューリップオレンジ仕事のアイデアが浮かんだ

チューリップオレンジ弁財天様が前に立って包んでくれた

チューリップオレンジ温かいエネルギーで泣きそうになった

チューリップオレンジ教えてもらったメッセージをメモしてたら、量が多くて裏にまで書いた

チューリップオレンジ自分ビジネスで、やった方がいいなと思うことが浮かんだ

チューリップオレンジエネルギーもメッセージも量が多いので、これからどんどん料金上げて良いと思う

 

札束弁財天ヒーリングを受けていただくと…
チューリップピンクお金さんを呼び込むために、お財布やお店がどうしてほしいかが分かります
チューリップピンクお金の流れがスムーズになります
チューリップピンクお金だけでなく、欲しいものをプレゼントされます
チューリップピンク臨時収入があります
チューリップピンク使っていても、お金が手元に残るようになります

チューリップピンク才能開花のために、今、何をしたら良いかが分かります



 

単発セッションコース

先着10名様キラキラ

ZOOMにて40分

対面ご希望の場合は、交通費のみいただきます

お試し価格 8,800円(税込)

『ご本人 + 財布 or お店など』2か所にエネルギーを流します

追加で流して欲しいもの・場所がある場合は

数や規模によって金額を追加させて頂きますので

事前にご相談ください

 

お財布はセッション時にご準備ください気づき

 

お店の場合は写真を事前にお送りいただくか、

ホームページなどございましたら事前にURL等お教えください気づき

 

 

 

3か月継続セッションコース

ダイヤモンド月1回1時間のセッションで
あなたの財運向上をサポートいたします

ダイヤモンドセッション中のヒーリングでは
3柱(高貴なプラチナ龍・癒しの翡翠龍・オールマイティな虹龍)のエネルギーも流してメッセージをお伝えいたします

ダイヤモンド3ヵ月のセッション中
LINEで自由にやり取りしていただけます

ダイヤモンドセッション以外で受け取ったメッセージ等も
お伝えいたします

先着3名様
今回限りのモニター価格 44,000円(税込)

 

どちらのお申し込みもこちらからお願い致します照れ

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇