先日から募集させて頂いている

『弁財天ヒーリングセッション』について、

 

前回のモニターさんのお悩みは、

●浪費が多い

●仕事としているものもあるけど、学んだのに活用できていないものが多い

●お金の勉強もしているが、上手くいっていない

 

などなど…

 

お話しを聞いていると、

全部、自分には向いてないと思ってるんじゃないかな??

 

という気がしたのでお聞きしてみると「そうかも…」とのことアセアセ

 

 

早速、弁財天エネルギーを流させてもらうと、

 

向いてないわけじゃない、

タイミングが合ってないだけ

その時だめでも、またやってみたらいい

 

お財布は、時々でいいから中身を全部出して空気を入れてね

レシートは出してね

 お金はワクワクしながら使ってね

 

自分には出来ないと思い込んでいるが、

自覚がなくても出来てるし使えてる

 

お金だけじゃなくて、何か貰ったときとかポイント還元とかでも1つ1つ喜んでね

 

という弁財天様だけでなくプラチナ龍もメッセージくれたりしてたところ、

小さな女の子が泣いているのが見えましたキョロキョロ

 

どうも、その女の子、おつかいに出掛けたのに、お金を溝に落としてしまって泣いているようで、

 

その後、たぶん親ではなく預けられた先の親戚かな??に「おつかいも出来ないなんて」と けなされているようでした。

 

なので、溝に落としてしまって泣いている時点で

私がお金を取って渡してあげたところ、女の子は笑顔で去っていきました花

 

過去世さんの記憶を書き換えたようです爆  笑キラキラ

 

 

そして、プラチナ龍から最後にメッセージを貰うと、

 

意識を変えろ

出来ると思え

でも、出来ない時があってもOKにしろ

 

弁財天様からの最後のメッセージは、

 

いいものを持っているんだから、あとは使うだけニコニコ

 

とのことでしたキラキラ

 

 

こちらのモニター様はブロック外しにも興味があるとのことだったので、

公式LINEご登録プレゼントで、お試し15分も体験していただきました気づき

 

お話しをお聞きしながら見つかったブロックはいくつかあったのですが、

今回は『自分は何をやってもダメだと思っている』を外させていただきましたキラキラ

 

これがあると、何をやっても上手くいきませんからね…アセアセ

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇