先日から募集させて頂いている

弁財天エネルギーによるお財布ヒーリング札束

 

自分の財布に やり始めて1か月も経っていませんが、

 

今月なんとっ!!

 

今までで一番お金さんが

やってきてくれてました爆  笑ラブキラキラ

 

 

最高売上というわけではなく、

一番入金があった

ということですキラキラ

 

売上≠現金入金 なので、

売上があっても、入金が無いとお金さんは やってきていないということなので、

 

ある意味お金さんを引き寄せたピンクハート

という事になりますラブキラキラ

 

自分でもビックリ爆  笑笑い

 

 

 

そんな弁財天エネルギーですが、

早速モニター様より感想をいただきましたキラキラ

 

チューリップ紫弁財天様が前に立って包んでくれた

チューリップ紫温かいエネルギーで泣きそうになった

チューリップ紫教えてもらったメッセージをメモしてたら、量が多くて裏にまで書きました

チューリップ紫自分ビジネスで、やった方がいいなと思うことが浮かびました

チューリップ紫エネルギーもメッセージも量が多いので、これからどんどん料金上げて良いと思います

 
 

と、なんと嬉しいお言葉ラブ

 

現在はモニター価格ですが、

皆様のところにもお金さんが沢山いってくれるように、精一杯ヒーリング&メッセージをお伝えしておりますキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇