潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 


先日、潜在意識の変換を学んだ仲間達での

体験会でしたスター


体験会では、

それぞれが出来ることを体験してもらう

という内容もあり、


私は

ドラゴンヒーリング

お財布への弁財天ヒーリング

をさせていただきましたキラキラ



最初、この体験会のお話を聞いた時、

「私には出来ることはない」

と思っていたのですが、


潜在意識の変換仲間の方に

身体メンテナンスをしてもらうときに

“何が出来るか”を聞かれて

お答えした時に、


「龍のエネルギー流せるの!?

    すごいキラキラ


という風に言ってもらえて、


あ、そっか、

今までドラゴンエネルギーの仲間と

ずっと一緒にいたから

気付かなかったけど、


違う仲間のところでは

ドラゴンエネルギーが珍しいんだ


ということに気付き、

体験していただくことに爆笑キラキラ



ほとんどが顔見知りとはいえ

初めてのマルシェ形式は

ちょっと緊張しましたが、


ドラゴンエネルギーの仲間のところで

セッションは何十回としてきたので

純粋にドラゴンヒーリング、

龍のエネルギーを感じてもらえたら

と思い、やらせていただきました照れラブラブ




体験会が始まると、

やはりドラゴン龍は人気でした爆笑キラキラ


「知ってはいたけど体験したことないです」

「3柱もいるんですかびっくり


などなどピンクハート



実際ヒーリングさせてもらうと

メッセージも沢山降りてきて、


10分のヒーリングが

20〜30分のセッションになってました笑


やはり こうゆう時って受けられる方

同じテーマの方が重なり、

何回か同じことお伝えしてました照れ


・自分を1番大切に

・落ちてる時(停滞期)があってもOK

・“なんとなく”は天からのメッセージ

・自分をもっと信じて


などなど、

私が今まで経験してきたことや

教えてもらったこと


せっかくお話出来たのだから

全部伝えたい!!

と思い、セッション中は

夢中でお話してました照れ


だからめちゃめちゃ楽しかったです気づき気づき


体験していただいた皆様、

ありがとうございました赤薔薇


そして、今まで

沢山のことを教えてくださった皆様

ありがとうございます赤薔薇



潜在意識の先生が

春と秋にマルシェを開催するとのことなので、

私も参加しますラブラブ


どんな方と出逢えるのか楽しみですピンクハート





今週の宇宙元旦に

国生みの地 淡路島へ行きますキラキラ


しかも、天赦日・一粒万倍日・寅の日に加え

満月の前日🌕キラキラ


そんな良き日に

「伊弉諾(いざなぎ)神宮」

「自凝島(おのころじま)神社」


数年前に初めて伺って、

人生色々好転してから、

毎年参拝に行っていますランニングダッシュ


以前の出雲大社での

代理参拝・遠隔ヒーリングが

ご好評いただいたので、


今回の宇宙元旦、

国生みの淡路島から

エネルギーをお送り致します流れ星


20日 11:15頃 うずしおクルーズ

21日 9:30頃 自凝島(おのころじま)神社

         10:30頃 伊弉諾(いざなぎ)神宮

(7歳息子と一緒なので、

お時間前後する可能性あります)


皆様の願いを届けてきます赤薔薇


〜代理参拝の特典〜


◯国生みの地:淡路島で

 神様にあなたの願いを届けます✨


◯国生みのエネルギーと

    あなたに必要なエネルギーを送ります✨


◯エネルギーが凄いらしい世界最大のうずしおから

    エネルギーを送ります✨


○御守り選びピカイチな息子が選ぶ御守りと共に、

    私があなたの為に受け取った神様からのメッセージをお送り致します✨


そして、今回は特別


○翌日の満月に、

あなたのお財布に弁財天様のエネルギーを送ります✨

(お財布のお写真をお送りください)


お財布エネルギーの効果として、

●セッションの申し込みがあった

●お仕事が沢山舞い込んだ

●取引先を紹介してもらった

と、続々とお金に代わるご報告を受けております🌸


〜*〜*〜*〜*〜*〜


代理参拝料

5,500円(税込)


淡路島が気になる✨

国生みのエネルギー感じてみたい✨

うずしおのエネルギー感じてみたい✨

猿田彦大神と友達の7歳が選ぶ御守りが気になる✨


そんな方は、下記を記載して公式LINEからお申し込みください龍ピンク薔薇


①お名前フルネーム

②住所

③生年月日

④神様に届けたい あなたの願いや伝えたいこと




締切は3/19㈰ 19時とさせていただきます気づき



いつもありがとうございますピンク薔薇

 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

数字に強いスピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇