潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

久々に過去ブログを振り返っていたら、
椿大神社へ初めて行った時のことが
すごい熱量で書いてありました笑

一部リライトしたものを
抜粋でご紹介させてください赤薔薇

出発が遅かったのと到着まで色々あり、
神社ではNGと言われている
15時に到着しています笑い泣き

そんなこんなを書いた元記事はこちらです下矢印


抜粋はじめ


駐車場を出て鳥居の方へ向かって歩くと、
もうその時点で背中ぞくぞくびっくりキラキラ

すごいんだ、ここキラキラ
ご縁あるんだキラキラキラキラ

と思いながら鳥居をくぐり、


カエルカエルさんピンクハート



気持ちいいなぁ~と思いながら本殿の方へと歩き、






本殿に到着すると、
今からご祈祷してもらう方々が
ぞくぞくと本殿の中へ歩かれていて、
私がお参りしていると、

息子「僕もあっち行きたい!!

「あれ、ご祈祷してもらうんだよ」

息子「ご祈祷してもらいたい!!


とのことで、じゃあ、
全然その気なかったけど
せっかくなのでとご祈祷受付へキラキラ

初めて自分でのご祈祷申し込み、
ちょっと緊張しました爆笑アセアセ




前のご祈祷されてる方々が終わるのを待つ間、
猿田彦大神が描かれた絵を見たり、
恵比寿様の置物を見たり…ラブ

ずいぶん大勢の方々が入っていかれたので
時間は掛かりましたが、
その時間も楽しかったルンルン




いざ私達の番になり、まずは祓殿にてお祓いクローバー

この時の神職さんの大祓詞(おおはらへのことば)の奏上が凄かった!!


勝手に涙が溢れてくるえーんキラキラ

これ、私は初めての体験でした。

以前、新屋山神社でご祈祷してもらった際に
「涙が出てきた」とおっしゃる方もいましたが、
私は全然でアセアセ



そして、懐かしい気持ちになったり戻ってきたような気持ちになったり…
上の方でリリィさん(私に付いてくれてる守護霊さん)がざわざわ動き回ってましたびっくりラブラブ


そして、
太鼓を不思議なリズムで叩かれていた際には、
龍さん龍や大きなものが、
天井をぐるぐる動き回っており、
息子も上を向いてさらっと手を振ってましたびっくりキラキラ




そして、いよいよ本殿へ移動して、ご祈祷キラキラ
(お祓いが終わるまで、お祓いがご祈祷だと思ってましたアセアセ無知でごめんなさいアセアセ)


こちらも祝詞の奉上で
とっても清々しい気持ちになり、
太鼓の時には龍さん達龍がぐるぐるし、

その後の鈴の音での鈴祓いでは背中がぞくぞくし、
巫女さんの舞にうっとり(この時にリリィさんも一緒に舞ってました爆笑)
すごくすごく神秘的な時間でしたラブラブ



息子がいい仕事しましたラブラブラブ
誰か入ってたのかな(笑)

次回に続きます気づき

抜粋終わり



後に、息子は猿田彦大神とお友達ということが
発覚します爆笑キラキラ

私も導かれてたんですねぇ〜照れ


必要な方は導かれる椿大神社キラキラ
ピンっときた方、気になった方は
導かれているのかもラブ

そんな椿大神社でのツアーを開催します神社

 

参拝コースは残1名様となりましたぽってりフラワー

ありがとうございますお願い

 

 

ランチ中にセッションさせてもらって

(ご希望があれば別途ZOOMでも可)

その方がいきたい未来へスルッと行けるように

ブロック外しもさせていただきますスター

 

ブロック外しをさせていただくと、

“なんか気持ちが変わった”

“気分が楽になった”

など、実感される方が多いですピンクハート

 

当日は天一天上の期間中だから、

どちらにお住まいの方でも、

吉方位旅行になりますよ爆笑ラブラブ

 

 

お申し込みはこちらから赤薔薇

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

近日中に↓メニュー内容を

改定したいと思いますピンク薔薇

 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

数字に強いスピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇