潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

 

ビジネスセンス抜群の5次元サロン あさみさん

神様からのメッセージが抜群のChiekoさん

行かれていた、

『お金の器を大きくする箱根&富士山神社ツアー』

こちらの代理参拝をお願いしていましたキラキラ

 

というのも、私も4年前に

あさみさん達と一緒に九頭龍神社と

新屋山神社に行っていたので、

お礼参りしやなあかんなと…

(あっ、でも神様にお伝えしたい内容に、お礼の文言入れなかったな(笑))

 

その当時一緒に行った息子は

チャイルドシート必須の年齢やったなぁラブ

 

それと、ツアー前のFacebookライブで、

抽選でChiekoさんが神様からのメッセージをくださるとのことで応募したら、なんと私も当たって、

 

九頭龍神社の神様が

“もっと我々の力を使いなさい”

とおっしゃってます

 

というメッセージをくださって、

 

Chiekoさんには4年前に九頭龍神社に行ったって

言ってないのに、なんで分かるの~爆  笑アセアセ

 

これは代理参拝もお願いしやなアカンやつやっ笑キラキラ

と思い、今回お願いしました神社キラキラ

 

 

 

ツアー当日にChiekoさんが神社から送ってくださったエネルギーを受け取ると、

 

なんか金粉のようなキラキラしたものが

エネルギーと一緒に降ってきたなと感じていたら、

 

エネルギーを流してたChiekoさんも

後日同じことをおっしゃってました爆笑ラブラブ

 

 

 

で、今回の代理参拝で届いた御札と御守りはこちらピンクハート

当日、急遽 新屋山神社にも行かれたとのことで、

新屋山神社の御札もいただきましたラブラブ



いつ届くのかなぁ~

楽しみだなぁ~

と思っていたら、

 

なんとびっくりマーク

今週あった16日・17日の

連日一粒万倍日に発送・到着

のお手配をしてくださってました爆  笑ラブキラキラ

 


神様からのメッセージは…

 

そなたの思うたまま

進めばよい

そなたの行く(歩く)道は

光の道

進め!!

 

なんとっびっくりキラキラ

また言ってもらった光の道キラキラキラキラ

 

以前、Chiekoさん独り占めツアーで

椿大神社へ行った際に

Chiekoさんから言ってもらった言葉でしたピンクハート

(改めて読み直したら、「光の道」とは書いてませんが、

    Chiekoさんに言われたことは覚えています!!)

 


そんな、

時間帯によって素敵な光の道が出来る

椿大神社さんに

ぜひとも皆様をお連れしたく、

 

思ったままに進めばよい私

企画した神社ツアー神社笑

 

参拝コースは残1名様となりましたぽってりフラワー

ありがとうございますお願い

 


ランチ中にセッションさせてもらって

(ご希望があれば別途ZOOMでも可)

その方が思い描く未来へさらっと行けるように

ブロック外しもさせていただきますスター

 

ブロック外しをさせていただくと、

“なんか気持ちが変わった”

“気持ちが楽になった”

“周りの状況が変わった”

など、実感される方が多いですピンクハート

 

ぜひ、この機会に、

ブロック外し ご体験ください照れ

 

当日は天一天上の期間中だから、

どちらにお住まいの方でも、

吉方位旅行になりますよ爆笑ラブラブ

 

 

お申し込みはこちらから赤薔薇

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

近日中に↓メニュー内容を

改定したいと思いますピンク薔薇

 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

数字に強いスピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇