潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

先日、スピリチュアル仲間の

子どもと楽しく接するヒントを提供している ともっこぐらしさん と

あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoさん

先日椿大神社へ参拝に行った際、

 

ともっこぐらしさんはChiekoさんの車で

三重県まで来られたんですが、

 

Chiekoさんの通り道だったから

という理由ではなく、

 

ともっこぐらしさんが

遠出の運転はNG&高速は運転できないから

だったんです気づき

 

 

で、3人で椿大神社を参拝していると、

Chiekoさんが、

なこちゃん(ともっこぐらしさんの娘さん)

 椿さんに呼ばれてるね」

と言ってたんですが、

 

ともっこぐらしさんは、

「私が1人で運転してくるなんて無理~えーんアセアセ

とおっしゃってたんです。

 

 

で、この日の3人の参拝は、

きっとChiekoさんが神様からのメッセージを

自動的に降ろしてくれちゃうから笑

 

エネルギー交換として、

3人がそれぞれ出来る事をする!

と決めて行っていたので、

 

私はご祈祷中に、

ともっこぐらしさんの

“車の運転が苦手”

というブロックを外したんですスター

(ブロック外しの際には車線変更とハンドルが見えました)

 

そうすると、その後で、

「なんとか行ってみる!

という話になり、

 

実際に、ご自身で運転されて

もう一度なこちゃんと一緒に

椿大神社へ行かれたんですっ爆  笑キラキラキラキラ


「ブロック外してもらったから、

 自分で運転して、行けたよキラキラ

 

というのはお聞きしていたのですが、

ブログを拝見して、

こんなに大変だったとは思わず笑

 

めちゃめちゃ頑張りましたねラブ

スゴイ!!

 

 

 


 

誰にだって

苦手な事やイヤな事、やりたくない事

ありますよね??

 

でも、それが出来たら

世界が変わるし

人生も変わると思うんです照れキラキラ

 

 

今まで遠くの神社には自分だけでは行けない

と思っていた方でも、

 

ブロックを外して

高速道路も運転出来るようになれば、


今まで行けなかった神社に

行けるようになるんですキラキラ

 

これは世界が大きく広がりますラブキラキラ

 

 

 

という事で、来月の椿大神社ツアーでは、

ランチ中にセッションさせてもらって

(ご希望があれば別途ZOOMでも可)

その方がいきたい未来へスルッと行けるように

ブロック外しもさせていただきますスター

 

ブロック外しをさせていただくと、

“環境が変わった”

“旦那さんの対応が変わった”

など、

目に見える変化を実感される方が多いですピンクハート

 

ぜひ、この機会に、

ブロック外しもご体験ください照れ

 

当日は天一天上の期間中だから、

どちらにお住まいの方でも、

吉方位旅行になりますよ爆笑ラブラブ



お申し込みはこちらから赤薔薇

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

近日中に↓メニュー内容を

改定したいと思いますピンク薔薇

 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

数字に強いスピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇