潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

先日お金のブロック外しモニターセッション

させて頂いたクライアント様ラブラブ

 

今は週4日パート勤務をされている、

最近スピリチュアルのお勉強を始められた方ひらめき電球

 

お金のお悩みとしては、

お金は使ったら減る

収入はなかなか上がらない

お金は入ってきても、すぐ出ていくと思っている

などなどあったのですが、

 

潜在意識に聞いていくと、

なぜか

お金は入ってきても、すぐ出ていくと思っている

以外NOびっくりキラキラ

 

 

そして、未来の理想の金額は、

1ヶ月に受け取りたいのは180万円

1ヶ月に使いたいのは100万円

 

こちらは潜在意識に確認していくと、

受け取れるのは300万円キラキラ

使えるのはYESという金額なしあせるあせる

 

なんでだろ~??と、

先にチャネリングさせて頂くことに気づき

 

 

 

高次元の存在シャーミー

エネルギーを流すと、

 

小さな女の子が見えて

うずくまってるショボーン

お金を持ってると狙われるから、

お金を持つのがコワイ…

 

どうも、ご両親が借金取りに

追われているようで、

“お金を持つことは許されない”

と小さい体で怯えていましたショボーンあせる

 

 

なので、

もう大丈夫だよ

天に上がったらいいよ

お母さんお父さんに会いに行ったら?

と話しかけてみると、

 

お母さんお父さんには会いたくない

とのことで、

 

じゃあおばあちゃんとかは?

と聞くと、

 

おばあちゃんには会いたい

とのことだったので

 

おばあちゃんとか会いたい人が

天で待ってるよ

と伝えると、

 

わかったぁ~ラブラブ

と無事に上がって行ってくれました照れ

 

うん、良かったドキドキ

 

 

 

このことをクライアント様にお伝えすると、

涙を流されていて、気持ちがスッキリ

されたようでした飛び出すハート

 

 

 

そして、

高貴なプラチナ龍のエネルギーを流す前に

不要な思考を抜くと、

 

テレビからの暗い情報や

重たいエネルギーの影響を受けていたので、

そういったものは避けてね、

とお伝えしました気づき

 

 

そして、いざ

プラチナ龍エネルギー龍を流すと

 

人生上がるよ、爆上がりや~

でも、大きな突っかかりがある。

それが何かは今は言えない

まずは、やりたいことに向き合え!

 

とのことでしたキラキラ

 

天から「まだ今は言えないパー

ってこと、まぁまぁよくあります笑

 

私も、

“スピリチュアル能力が開花するのは

やることやってから”

と伊勢の神様に言われ、

 

自分で出来る事を自分なりに

色々とやってきた結果、

今は過去世浄化とか

すんなり出来るようになりました爆  笑キラキラ

 

クライアント様は

ちょうどスピリチュアルの勉強を

始められたところで、

 

それをやっていきたいと

思われているとのことなので、

まずは、それに集中しましょう!!

 

そしたらきっと、

突っかかりを取るヒントが分かるはずだし、

潜在意識の使えるキャパ金額が

分からなかった理由も分かるはずキラキラ

 

という結論となりました爆  笑

 

 

 

そして、お金に対するブロックを

大きくまとめて変換させて頂いた後は、

 

受け取れるのは1,500万円

使えるのはYESという金額なしあせるあせる

 

となりましたっ爆笑

すごいっラブラブラブラブ

 

受け取れる金額が

5倍以上に上がったのがスゴイ爆笑アップ

 

 

そして、クライアント様は

今までエネルギーを流してもらっても

あまり感じなかったそうなのですが、

 

今回は微かな揺れを感じたり

涙が出たり、

心臓の突っかかりも感じたので、

 

“見えないものを感じる”

という事が実感できたドキドキ

と、とても喜んでおられましたラブキラキラ

 

こちらが次の日に頂いたご感想ラブラブ

 
お金のブロック外しの
答え合わせがしたいとのことで、
またセッションを受けて頂けるとのこと爆笑ラブラブ
 

私もクライアント様の

今後の変化がとても楽しみですっ爆  笑飛び出すハート

 

モニターセッション受けて頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今なら、過去世浄化もあり得る!?

ブロック外しセッションの

モニター様を募集していますピンク薔薇

 

モニター人数には限りがございますので、

気になる方はお早目のお申し込みを

お待ちしておりますハート

 

 

虹ブロック外しセッション虹

モニター様 募集中

 

人の意識には

意識と意識の2種類あります。

 

普段、意識できる意識は1~3%で、

意識できない意識は97~99%を

占めているそうですダッシュ

 

ですので、

 「こうしたい!」と意識では言っていても、意識がNO!となっていると上手くいきませんあせる

 

この在意識を変換させてブロックを外すと、

嫌いな人が気にならなくなったり、現状が良くなったりし、売上が上がったりします✨

 

《セッション内容》

宝石赤お金以外のブロック外し宝石赤

お悩みをお聞きした後、高次元のエネルギーとプラチナ龍のエネルギーを流し、あなたの高次元の存在からのメッセージをお伝え致します。

また、どの潜在意識を変換させたら良いかチャネリングさせて頂き、そのブロックを外しますひらめき電球

 

宝石赤お金のブロック外し宝石赤

お金に対するお悩みや理想の金額をお聞きした後、潜在意識のキャパ金額を確認し、潜在意識を変換させます。

その後、再度、潜在意識のキャパ金額を確認し、金額が上がったことを確認してもらえます。

最後に、高次元のエネルギーと高貴なプラチナ龍のエネルギーを流し、さらに理想の金額に近づく方法について、あなたの高次元の存在からメッセージをお伝え致します。

 

《料金》モニター価格✨限定数あり

一般の方:

宝石赤お金以外のブロック外し宝石赤

・オンラインZOOMにて:30分程度 500円

➡ご感想を頂ける方 or

下記の公式LINEご登録後申し込みは無料

 

・対面リアルにて:上記にプラス交通費

 

宝石赤お金のブロック外し宝石赤

・オンラインZOOMにて:60分程度 3,000円

➡ご感想を頂ける方 or

下記の公式LINEご登録後申し込みは2,500円

 

・対面リアルにて:上記にプラス交通費

 

 

宝石赤スピ講座生宝石赤

どちらも 3,000円

 


モニター様の人数には限りがあり、
一定数を越えますと料金が変更となりますので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいラブラブ

 

《お申し込み》

こちらから

後程、日程調整させて頂きます気づき 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー