潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

先日お金のブロック外しモニターセッション

させて頂いたクライアント様ラブラブ

 

特にお金に関する深いブロックは

思いつかないが、

 

以前、

「旦那さんより稼いではいけない

と思ってるよね!?

 

と指摘を受けたとのこと。


また、

収入の分だけ使ってしまい貯められない。

収入が増えたら増えただけ使ってしまう。

とのことでした。


お金に関するお話をお聞きしながら、

潜在意識に確認するお悩みをいくつか書き出し、

その後、潜在意識に聞いていきます。

 

すると、どれもNO気づき気づき

ということは、潜在意識では

お悩みではないキラキラ

 

そこで、

お金のブロックである大きな原因を

潜在意識に聞いてみると、

こちらはYES気づき気づき

 

ということで、

お金のブロックはあるけど、

自分では悩みだと認識していない

ブロックがあるということ…あせる

 

 

それではと、

潜在意識にキャパ金額を聞いてみると、

 

なんと、

受け取れる金額も、使える金額も、

どちらもゼロ円びっくりあせる

 

そんなことある!?

 

 


原因をチャネリングしようと、

高次元エネルギーを流させてもらうと、

 

お金はコワイ

お金は信頼できない

 

そして、またまた江戸時代の

過去世さん登場笑

(私が見る過去世さんは江戸時代多めなのです笑い

 

なんだか

お金が原因でお亡くなりになったようで、

 

だから、クライアント様ご自身、

 

“楽しいなってやってると稼げるけど、

売上目標を決めたりすると

途端に稼げなくなる”

 

とおっしゃってて、


だから、

“お金”というものが絡むと

動けなくなるのね気づき気づき


だから、

お金が入ってきても

手元に置いておきたくなく

使っちゃうのね〜笑い泣きあせる

 

という事が発覚ダッシュ

 

 


次に、プラチナ龍エネルギーを流させてもらい、

不要な思考を抜くときは、

全然不要な思考ないびっくりキラキラ

=今のクライアント様には

お金の悩みが見当たらない気づき

 

そして、なぜかここでも

過去世さんがアピールしてきた笑い泣き

 

そして、なんだかめちゃめちゃ

違和感があるショボーンあせる



 

ひとまず、

お金のブロックである大きな原因を

深く深く変換させてもらったので、

これで現実も変わるはずアップ


とは思うのですが、

それでもなんとなく

私がスッキリしないので、

 

「ちょっと過去世さんとお話ししてもいいですか」

とアピール強めの過去世さんと

お話しすることに飛び出すハート

 

そして、

「あなた、亡くなってますよ」

と話しかけるとビックリされ笑

(だいたいの過去世さんは

 亡くなったことに気づいてない笑い泣き

 

そして、少しお話ししてから

お空へ上がっていただきましたドキドキ

 

 


今回のクライアント様、

スピリチュアルに精通された方で、

 

エネルギーを流していた時には、

 

黒と赤の金魚が見え、

風景が和風だったので、

江戸時代と言われて

そうだなと思った。

 

お金のブロックを外した時には

なんだかスッキリした

 

過去世浄化の時には、

若くなくて背が高くない男性が

ニヤッと笑って消えていった。

こんな経験初めて。

 

と教えてくださいました爆  笑

 

そう、私が見た過去世さんは

小柄な中年男性だったんですが、

クライアント様が感じ取ってくれたのが

一緒だったんですキラキラ

 

しかも、上がっていくのも

しっかり感じて頂けてたラブキラキラ

 

初めて自分以外の過去世浄化、

無事に出来て良かったです飛び出すハート

 


クライアント様、

今まで過去世浄化されたことない

とおっしゃってましたが、


今回は、

お金に特化したセッションだったので、

今まで隠れてた過去世さんが

姿を現したんですね爆  笑キラキラ

 

これできっと、

お金に関することに

何か変化があるはずですラブラブキラキラ

 

 

 

 

今なら、過去世浄化もあり得る!?

ブロック外しセッションの

モニター様を募集していますピンク薔薇

 

モニター人数には限りがございますので、

気になる方はお早目のお申し込みを

お待ちしておりますハート

 

 

虹ブロック外しセッション虹

モニター様 募集中

 

人の意識には

意識と意識の2種類あります。

 

普段、意識できる意識は1~3%で、

意識できない意識は97~99%を

占めているそうですダッシュ

 

ですので、

 「こうしたい!」と意識では言っていても、意識がNO!となっていると上手くいきませんあせる

 

この在意識を変換させてブロックを外すと、

嫌いな人が気にならなくなったり、現状が良くなったりし、売上が上がったりします✨

 

《セッション内容》

宝石赤お金以外のブロック外し宝石赤

お悩みをお聞きした後、高次元のエネルギーとプラチナ龍のエネルギーを流し、あなたの高次元の存在からのメッセージをお伝え致します。

また、どの潜在意識を変換させたら良いかチャネリングさせて頂き、そのブロックを外しますひらめき電球

 

宝石赤お金のブロック外し宝石赤

お金に対するお悩みや理想の金額をお聞きした後、潜在意識のキャパ金額を確認し、潜在意識を変換させます。

その後、再度、潜在意識のキャパ金額を確認し、金額が上がったことを確認してもらえます。

最後に、高次元のエネルギーと高貴なプラチナ龍のエネルギーを流し、さらに理想の金額に近づく方法について、あなたの高次元の存在からメッセージをお伝え致します。

 

《料金》モニター価格✨限定数あり

一般の方:

宝石赤お金以外のブロック外し宝石赤

・オンラインZOOMにて:30分程度 500円

➡SNSやブログでご感想を頂ける方 or

下記の公式LINEご登録後申し込みは無料

 

・対面リアルにて:上記にプラス交通費

 

宝石赤お金のブロック外し宝石赤

・オンラインZOOMにて:60分程度 3,000円

➡SNSやブログでご感想を頂ける方 or

下記の公式LINEご登録後申し込みは2,500円

 

・対面リアルにて:上記にプラス交通費

 

 

宝石赤スピ講座生宝石赤

どちらも 3,000円

 


モニター様の人数には限りがあり、
一定数を越えますと料金が変更となりますので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいラブラブ

 

《お申し込み》

こちらから

後程、日程調整させて頂きます気づき 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー