潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

昨日は、初めての

お金のブロック外しモニターセッション

させて頂きましたラブラブ

 

 

お申し込みの時点で、

 

“お金のブロックがとても強いこと

自覚していて、

なかなか一人でクリアできず

悩ましい日々を過ごしています。”

 

とのことだったので、

 

もしかしたら、

お金以外のブロックも関係してるかも!?

と思いながら始めさせて頂いたセッションクローバー

 

 

お金に関するお悩みは色々あるものの、

 

受け取りたい理想の金額は月1,000万円

→潜在意識のキャパ金額は月1,300万円キラキラ

 

使いたい理想の金額は月50万円

→潜在意識のキャパ金額は月30万円

 

そして、大きな原因であるお金のブロックを

外させてもらったけど、

 

個々のお金に関するお悩みは

ほぼ外れなかったので、

(それぞれのお悩みが潜在意識の深いところに

あるということですあせる

 

その中から1つ集中的に

 

“私は稼げないと思っている”

 

を変換させてもらおうとすると、

江戸時代くらいの過去世さんが出てきて、

 

道の端っこで売れない商品を

必死に売っているけど

全然売れない…えーん

 

とのことあせる

あ~だから、

売っても稼げないと思っていたのねあせるあせる

 

 

そして、

このブロックを外させてもらうと、

 

潜在意識のキャパが、

受け取れる金額は2,500万円に上矢印キラキラ

 

なのに、

使える金額は10万円に下がったびっくりあせる

 

 

なんでかなと、

高次元エネルギーを流しながら

チャネリングすると、

 

お金を貯めておかないと心配

お金がないと不安

だから、お金使えない…

 

お金は循環だよって伝えて!!

 

とのメッセージがふんわりウイング

1つのブロックを外すと、

それがきっかけで

他のブロックが発見出来たりしますキラキラキラキラ

 

そして、プラチナ龍エネルギーを流す時に

不要な思考を抜こうとすると、

 

いきなりぶわっと出てきたので、

思わず「おっあせる」と声が出た笑

 

常に考えていらっしゃるそうで、

思考がパンパンでした笑い泣き

 

そして、喉が重くなり、

 

お客さんに思ったことが言えていない

 

とのメッセージもあったので

お伝えすると、

 

お客さんでもそうじゃなくても

言えていない

 

とのことショボーン

 

本当のことを伝えるのがコワイ

というのもきたのでお伝えし、

 

こちらのクライアント様、

今からガンガン変わっていかれる方なので、

自分のエネルギーが変われば

人間関係が変わることや、

 

気持ちよくお金を使えない

という思い込みもあるようだったので、

 

まずは、

「楽しくお金を使うことから

始めましょう音符

 

と、お伝えしました飛び出すハート

 

 

そして、30分の予定が

気づけば1時間半も経ってたあせる

私もクライアント様も

予定入ってなくて良かった爆  笑あせる

 

そして、

セッションが終わってから頂いた

ご感想がこちらキラキラ

 

 

    

先程は、セッション

ありがとうございました。

自分の気持ちや考えを言語化するのに

苦手意識がありましたが

お金に対する思考やマインドを整理し、

言葉にできるよう導いてくださり

いい機会となりました。

 

 

「お金」のブロック外し

というセッションでしたが、

自分のお金に対する悩み

受け取る器と使う器

への意識と向き合わさせてもらい

改めて私ってブロック多いなと実感!

 

 

過去世には江戸時代の物売りが!?

そこは笑えましたが、

過去世見れて羨ましいと感じましたが

伝えてもらって、

存在を認めてあげることができて、

私の一部が喜んでる感じがしました

 

 

シャーミーや龍さんのエネルギーを

流していただいき、

色々感じたメッセージをお伝えいただき

私も納得でした。

ブワっと何かが抜けた?ようです

 

 

5次元サロンで先に学ばれたえいこさんからエネルギー流したら変わるよ♪
お金がヒラヒラキラキラしてる姿がみえたよ稼げるよ♪

三ヶ月で自分のエネルギーが変わるから

周りも変わるよ♪

というアドバイスにこれからの自分が、

ますます楽しみになりました。


えいこさんにお願いした理由は
普段数字と向き合う方だからこその視点
お金×エネルギーの掛け合せ
3次元×5次元の掛け合せ
あと真剣にお話を聞いてくれるお人柄
に惹かれ、お願いさせてもらいました。


これからの変化を楽しみに
「今」をしっかり感じながら
「お金」と向き合っていきたいです


えいこさん、ありがとうございました(*^^*)

 

とっても素敵なご感想

ありがとうございますラブラブラブ

 

お金×エネルギー

がめちゃめちゃ気に入ったので、

近々プロフィールに使わせて頂く

かもです爆  笑笑

 

長時間お付き合い頂き、

ありがとうございましたドキドキ

 

 


 

今ならブロック外しセッションの

モニター様を募集していますピンク薔薇

 

モニター人数には限りがございますので、

気になる方はお早目のお申し込みを

お待ちしておりますハート

 

 

虹ブロック外しセッション虹

モニター様 募集中

 

人の意識には

意識と意識の2種類あります。

 

普段、意識できる意識は1~3%で、

意識できない意識は97~99%を

占めているそうですダッシュ

 

ですので、

 「こうしたい!」と意識では言っていても、意識がNO!となっていると上手くいきませんあせる

 

この在意識を変換させてブロックを外すと、

嫌いな人が気にならなくなったり、現状が良くなったりし、売上が上がったりします✨

 

《セッション内容》

宝石赤お金以外のブロック外し宝石赤

お悩みをお聞きした後、高次元のエネルギーとプラチナ龍のエネルギーを流し、あなたの高次元の存在からのメッセージをお伝え致します。

また、どの潜在意識を変換させたら良いかチャネリングさせて頂き、そのブロックを外しますひらめき電球

 

宝石赤お金のブロック外し宝石赤

お金に対するお悩みや理想の金額をお聞きした後、潜在意識のキャパ金額を確認し、潜在意識を変換させます。

その後、再度、潜在意識のキャパ金額を確認し、金額が上がったことを確認してもらえます。

最後に、高次元のエネルギーと高貴なプラチナ龍のエネルギーを流し、さらに理想の金額に近づく方法について、あなたの高次元の存在からメッセージをお伝え致します。

 

《料金》モニター価格✨限定数あり

一般の方:

宝石赤お金以外のブロック外し宝石赤

・オンラインZOOMにて:30分程度 500円

➡SNSやブログでご感想を頂ける方 or

下記の公式LINEご登録後申し込みは無料

 

・対面リアルにて:上記にプラス交通費

 

宝石赤お金のブロック外し宝石赤

・オンラインZOOMにて:60分程度 3,000円

➡SNSやブログでご感想を頂ける方 or

下記の公式LINEご登録後申し込みは2,500円

 

・対面リアルにて:上記にプラス交通費

 

 

宝石赤スピ講座生宝石赤

どちらも 3,000円

 


モニター様の人数には限りがあり、
一定数を越えますと料金が変更となりますので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいラブラブ

 

《お申し込み》

こちらから

後程、日程調整させて頂きます気づき 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー