自分の潜在意識の変換(=ブロック外し)
出来るようになり、
自分で気付くことがある度に、
ありとあらゆる物事に対して
考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇




実は私、
誰かにヒーリングする時って、

今まで、
エネルギーを与える=奪われる
と思ってたんですよねあせる

潜在意識に確認するとYES笑い


お互いに流し合うとか、
流すお相手がエネルギー高い方だったりとかだと
気にならないんですが、

モニターとかお試しとか無料の場合って、
私のエネルギーを分け与える的な考えをしててあせる

確かに、エネルギーを流してあげるので、
そうなるかもしれないんですが、

私の場合、必要以上に
エネルギーを与えるダッシュダッシュ
と思い込んでたようで笑い泣き


そりゃ、通常の仕事の合間に
モニターセッションで予定を
埋めてしまったら、

心身が休まらないと感じて
休まないといけないダッシュ
もう動けないダッシュ
になるよね、と笑


そこで、
【ヒーリングはエネルギーが奪われると思っている】
この潜在意識を変換させると・・・

エネルギーは宇宙からきて流れて、
私にもお相手にも通って循環してるアップ
与える=奪われるにはならないキラキラ

という意識になり、
モニターセッションが楽しみに爆笑ラブラブ


これ、今まででも
モニターセッションをさせて頂いて、

無料ヒーリングしても疲れない飛び出すハート

と実感はしてて、
顕在意識ではそう思ってたはずなのに、
潜在意識では違ったんですよね笑い泣きあせるあせる

顕在意識では大丈夫と思っていても、
潜在意識がNOと言ってると、
そうなっちゃうんですよね…ガーン気づき

気付けて良かったドキドキ
これでどんどんセッションさせて頂けます爆笑ラブラブ




本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス


 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー