今回も、先日の5次元サロン初めての主催、
スピリチュアルなマルシェ【5次元マルシェ】の
出店者さんご感想について飛び出すハート
 
紗彩さんに、息子のチャクラ調和をしてもらった下矢印その後は、

 

ヘッドマッサージ&ヒーリングをして頂きました爆  笑キラキラ
 
美容院のヘッドスパ以外で、
ヘッドマッサージをしてもらうのは初ラブラブ
 
なんでヘッドマッサージをしてもらおうと思ったかって・・・
 
常に頭で物事を考えてて、
チャネリングしてもらうたんびに、
 
「頭で考えすぎ」
 
とか
 
「いらない思考抜いときました」
 
とか言ってもらってるから笑い泣き
 

きっと頭が凝り固まってる笑い
と思って爆  笑あせる
 
 

 
いざ、やっていただくと、

背中と首が頭に繋がってるからということで、
 背中も首もマッサージして頂いて、

とっても気持ち良いラブラブラブ
滋賀までの運転の凝りもほぐれるひらめき電球
 
 
しかも、ヒーリングでエネルギー流しながら
マッサージしてもらうから、
 
ポカポカ温かく
カイロ使ってマッサージしてもらってるような!?
熱を発する手袋を使ってマッサージしてもらってるような!?
 
とにかくめちゃくちゃ
気持ち良いラブラブラブキラキラ
 
 
そして、リラックス出来たからか、
エネルギー流してもらったからか、
 
その日なぜかイライラしてて、
お昼ご飯に食べたいもの食べても

スッキリしなかったのに、
マッサージ終わってみたら、

あら、スッキリひらめき電球気づき気づき
 
しかも血行が良くなったからか、

視界もスッキリキラキラ
 
目もぱっちりしてると言われました付けまつげラブラブ
 

 
これは、ぜひともマルシェだけでなく、
常時のメニューに入れて頂きたいドキドキ
 
夢見心地の20分でしたラブラブラブラブ
 

わんこ大好きえつこさん、

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー