昨日は、とめてぃお 母ともっこぐらしさんとの
週1回のセッションでしたラブラブ
 
とめてぃおさんのセッションを受けている理由はこちら下矢印

 

毎回、子育てについての目から鱗情報が

何回もあるセッションなのですが、

 

今回、驚愕の事実がありましたびっくりダッシュ

 

 

 

私、息子にはよく怒ってると思ってたんですが、

怒ってませんでした笑

 

 

 

というのは、昔から息子は、

 

「保育園の先生が、

お友達に怒っているのを見るのがイヤ泣

 

と言うのですあせる

 

 

家では私も怒ってるんだけど!?

何がそんなにイヤなんかな…

 

と不思議に思っていたのですが、

ともっこぐらしさんが息子にチャネリングしてくれて、

 

先生が他の園児に怒ってエネルギーが下がるのを

敏感に感じ取っている

 

そして、

 

私が怒っていると思い込んでたのは

実は怒ってはいなくて、

 

「こうしてね、こうした方が良いよ」

と言っていただけで、

 

気分や気持ちに任せて

怒っているわけではなかったびっくりキラキラ

(もちろん、イライラして怒ってしまう時も

ごくたまにあります笑笑い

 

息子も

母親が怒っているとは思ってなくて、

良くなるように導いてくれてて、

付いていけば良いと思っている

 

と教えてくれ、

 

そっか~そりゃ先生が怒ってたら

イヤやわな笑

 

と納得気づき気づき

新たな発見となりましたラブラブラブ

 

 


ほんと子どもって純粋やなと…

 

私が間違ってること言ってたら、

それが正しいと思い込むんやなとあせる

 

やっぱり育つ環境って大事やな~


そして、

今の自分と子供の現状を知るのって大事やなと、

 

とめてぃおさんの講座受けてて

本当に良かった飛び出すハート

 

と改めて思いました爆  笑キラキラ

さぁダッシュもっともっと息子と仲良くなるぞドキドキ

 

 


そしてこちらは、

とめてぃお 娘めがみ なこちゃん

書いてくれたメッセージラブラブ


ってことは、


やっぱり私に愛はあったんやな音譜


とここでも再確認笑




私みたいなシングルマザーとか、

ワンオペ育児の方とか、


「そうそう昨日こんなことがあって」とか

子どものことをすぐに気軽に話せない方


私も実家が車で30分なので時々行きますが、

行く時には忘れてるし、


なんで息子がそういう事したのかとか

教えてくれるわけではないから、


とめてぃおさんの講座ほんといいですよ照れラブラブ

お子さんと仲良くなること間違いなしキラキラ

やと思います飛び出すハート





 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー