昨日、朝に急に思い付き、

京都の松尾大社へ行ってきました神社

 

とりあえず、さっと調べて

松尾大社駅の近く、

阪急電鉄の桂駅まで車で向かうことにダッシュ

 

 

 

いつも通りナビを設定し、

高速を気持ち良く走行ラブラブ

 

反対車線は混んでるものの、

進行方向はまぁまぁスイスイ音譜

 

前の車を追い越そうと

追い越し車線へ移動しようとしたところ、

 

フロントガラスに小石がバチッとびっくりびっくりマーク

 飛んできた瞬間めちゃめちゃビックリびっくりアセアセ

 

なんせ20数年運転してるのに、

飛び石でフロントガラスひび入るとか

初めてだからハッ

 

そして6〜7mmくらいのヒビがハッハッ

 

  ・

  ・

  ・

 

普通なら青ざめそうなところ、

 

「きゃ〜笑い泣きまぢかっ笑やった〜飛び出すハート飛び出すハート

 

と大声で一人笑い、

片腕の拳を上げて喜びましたよね爆笑気づき

コラコラ運転中あせる

 

 

そう、稼がせ屋一華さん 考案の

 

 

稼ぐノート術で習ってますから大丈夫キラキラ

 

 

願いが叶う前には

ネガティブな事が起こるキラキラ

 

 

隣に座ってた息子には、

窓ガラスにヒビが入ったのに

 

私が喜んでるから、

なんで??って聞かれましたけどね笑

 

 

 

 

しかも、帰宅して

自動車保険の補償内容調べたら、

 

つい先日1/1に更新で、

車両保険の自己負担額を

1回目0円にしてたという奇跡ラブ

 

更新前は1回目5万円にしてたから、

それくらいは払う覚悟してたんだけど爆  笑

 

うん、違うことに使おう爆笑笑い



 

と、まだ駐車場にも到着していませんが、

ちょっと長くなりそうなので次回へ続きますハートのバルーン

 


 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

  

 

   

 

経費・確定申告に関するメニュー