先日、お世話になっている

中小企業診断士の方とお話ししてて、

 

「最近オレの周りには

まともな奴がおらんえー

 

とおっしゃったので、

 

「えっ!?

私もその中に入ってます!?

 

と聞くと、

 

「自分で普通やと思ってる??

 

と聞かれ、

 

「確かにびっくりマーク普通じゃない爆  笑アセアセ

 

という結果に・・・笑

 

 

 

まずは、社会保険労務士という

周りから見たらちょっとお堅い!?

仕事してるにも関わらず、

見えない世界・スピリチュアルな世界が大好きラブラブ

 

 

そして、2回も離婚してるのに、

私の人生最善ラブラブ

とか思ってる笑

 

 

あとは、悩み事とか話されてるのに、

一緒に悩むんじゃなくて、

なにそれ面白~い爆  笑笑い

って笑って重たい空気フッとばしちゃう笑笑

 

うん、やっぱり普通じゃない笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、私以外のことでも思うのが、

昔は“普通”だと思ってたことが、

今では“普通じゃなくなってる”な~

ということダッシュ

 

 

例えば最近の出来事だと下矢印こちらピンクハート

宇宙人先生の整体で、

前回、四神が付いてる人たちには、

今回、黄龍(ドラゴンボール)が付けてもらえるはずだったんですが、

 

それを、王子が四神を別の場所に飛ばしちゃったから

今月ほとんどの人に黄龍(ドラゴンボール)が付かなかった

という話ガーンガーン

 

 

今までなら、普通なら、

きっと返金問題になる!?

もしくは、もう1回やってくれってことになる!?

 

ようなお話しなのに、

誰も怒らないし、不満も言わない笑い泣き

 


むしろ、「さすが王子キラキラ」ってなるし、

これが必然だと思ったり、

次回、すんごい黄龍(ドラゴンボール)が付くんじゃないか

とか思ったりするラブキラキラ

 

 

 


 

そして先日は、

講座の先生が神様に呼ばれちゃって

予定時間に講座が出来ないからということで、

 

先生が課題を与えて、

あとは講座生さんに任せるキラキラ

 

という笑い泣き笑


オンライン講座なのに

自習状態爆  笑アセアセ

 

 

しかも、それでなんとかなっちゃうし、

誰からも不平不満が出ていない爆  笑キラキラはずDASH!

 

むしろ、講座生の願いを神様に届けてくれたり、

お土産に御守りとか買ってきてくださったから、

講座生は逆に喜んでるはず笑

 

決してディスってるわけではありませんおいで爆笑





これも、たぶん今までの環境からしたら

普通じゃない笑笑

 

昔の私からしたら、

 

「えっ!?どゆこと!?!?ムカムカ


ってなってそうな話だけど、

 

今の私は笑で済むキラキラ

昔より笑が多くなってるキラキラキラキラ

 

逆に貴重だし、面白い爆  笑キラキラ

 

 

 


この、“普通”が“普通じゃなくなる”のって、

今の私や私の周りでは随分多くなったけど、

 

きっと、これからは、

もっと多くなるだろうし、

 

なんなら“普通”とか言うの

無くなるんじゃないかな!?

 

と思いますよね照れラブラブ

 

 

 

そもそも普通って誰が決めたのさえー笑い

って話ですからね笑

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

   

 

 

経費・確定申告に関するメニュー