こんにちは流れ星

スピリチュアルに特化した記帳代行
えい子ですPC

はじめましての方はこちら
ご覧くださいゆめみる宝石





今日は、天狗スピリチュアリストりささんの継続セッション第2回目でしたキラキラ



↑琵琶湖ホテルの天婦羅おおみ にて


前回セッション時に出された、

“男性に関する感情を紙にペンで書く”

という宿題をした私。




さてさて、どうやって自分でブロックを外すのかな?と思ってたら、




「もう外れてるね!

とのこと!!



えっびっくり!?



と、めちゃめちゃビックリした私でしたが、

『お金は男の人が持ってくるんじゃなくて、

自分で生み出すもの』

というのと、

『この先どうしていったらいいかが具体的になった』

というのが分かったことに加え、

男性への感情を書き出すワーク

をしたことで、自分で外してたそうな笑い泣きキラキラ







私、まさかの、“女性は男性に養われるもの”

という潜在意識があったんですガーン

“男性はお金だけ持ってくるもの”

心の奥底でそう思ってたらしいですガーン



原因は分かってます。

父親です。

私の父親は家では何もしません(定年退職して少しだけ動くようになったくらい)。

仕事終わって帰ってきても、休みの日も、
何もしません。

一緒に出掛けた記憶、ほぼ無いです。

父親は働くだけ働いて、私達を養ってくれてる(だけ)。

私達に与えてくれるのは、お金だけ。


ってなってたんですよねタラー



ほんと、色んなブロックが親に関係あるっていうのは今までの経験上でも知ってましたけど、

まさかここもかガーンガーンガーン

と思いましたニヤリ

でもほんと、気付けて、

いや、気付いてくれて良かったですおねがい







最初のセッションの時から、

“私には大きくて分厚い壁のようなブロックがあり、高い跳び箱のようになっている。
それを飛び越えたら、劇的に変わる”

と言われてて、

そんな感じがするのを自分でも

ずっと感じてました。




そのブロックが外れるのは、

いつだろう、いつだろう、

きっと今日だ!今日絶対外す!!

と思ってたら、外れてました笑い泣きキラキラ



なんてことなの~ルンルン

予想外すぎる~ルンルンルンルン

私ってスゴイ~ルンルンルンルンルンルン

そして、今までありがとう~ルンルンルンルンルンルンルンルン

これからの自分、よろしくねウインク


そんな清々しい気持ちで今日のセッションは

終了しましたハート



この後、私がどの神社に行ったらいいか聞いたら教えてもらった建部大社にも一緒に行ったのですが、また次回にしたいと思いますうずまき


今回も、お読み頂きありがとうございましたラブラブ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
スピリチュアルをお仕事にされている
個人事業主の方の
会計部門のお手伝いをさせて頂きますピンクハート

具体的には、
・日々の記帳業務の代行
・日々の記帳業務の指導
・確定申告書の作成指導など


『スピリチュアルの仕事を始めたけど、
会計はどうしたらいいのか分からない』

『自分で記帳も確定申告もしたいけど、
まずは何から始めたらいいのか分からない』

『そもそも、コレって経費に出来るの?』


とお困りの方に対して、


むらさき音符経理経験15年以上
むらさき音符税理士事務所での勤務経験あり
そして、
むらさき音符スピリチュアルの仕事を分かってる

最後、これ重要だと思いますアップ


きっと、町のおじいちゃん税理士先生には
スピリチュアルのお仕事の経費なんて
未知の世界です笑い泣き

スピリチュアルの仕事を分かっていれば
経費に出来るのに、
普通では考えられないからって、
経費から除外されてたアセアセなんてことも
あり得るかもしれませんガーン



まずはご相談くださいニコニコ
joyau(ジョワイオー)