みなさん、インフルエンザ予防は

どうされてますか??


まだ10月に入ったばかりですが、

なんと!

同僚の息子さん(小学1年生)が

インフルエンザB型になったそうで!!


先週末に運動会だったそうなのですが、

その後、各クラス5人ずつ、

赤組さんだけ掛かってしまったそうですアセアセ



改めてインフルエンザウイルスの脅威を

思い知らされましたガーン



我が家では、手洗い・うがいは

もちろんですが、


息子は小児喘息もちなので、

年中R-1を飲んでいますキラキラ

(息子リクエストで時々は
乳酸菌飲料になりますがアセアセ)


それに加えて、今年はビィオセンシィエールのメディカルアロマでも、

インフルエンザ予防

に取り組んでいきたいと思ってます照れ



先日ご紹介したこのメディカルアロマですが、

6種類あるブレンドアロマの中の1つに、

感染症予防 
抗菌・抗ウイルス作用

が入っているものがあるんです爆笑キラキラ




伊勢丹新宿店や高島屋大阪店にも店舗があるんですが、

インフルエンザの時期になると、

受験生をお持ちのご家族の方がご購入されていくそうですよ照れ


インフルエンザ1度掛かったことがありますが、

高熱出るし看病期間長いしで、

家族の中で1人掛かると

家族全員が何かしらの対応に追われて大変ですよねアセアセ


皆さんも、メディカルアロマ

手軽にインフルエンザ予防してみませんかおねがい





ママと子供のための
お絵描き教室してますカラーパレット

次回は10/19(土) 13:30~14:30
曼荼羅アートに色鉛筆などで
塗り絵をします鉛筆

場所は三重県鈴鹿市(鈴鹿警察署近く)

いつも家事と育児を頑張ってるママさん、
子供が泣いても騒いでもOKな場所で、
色塗りをして自分を癒してあげませんかニコニコ


お問い合わせはこちらまで星