瑛佳です。

 

 

インスタOSHO禅タロット『今日の1枚』を投稿し始めて

明日5月31日でちょうど1000日目を迎えます!!

 

 

 

 

 

 

やったーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

SNSと言われるものが苦手だとずっと言っていました。

書くことは好き。写真も好き。

インスタとかなんか氣にはなるなぁとずっと思ってはいました。

 

 

ようやく始めたブログで書いていたOSHO禅タロットのことを

インスタで書いてみたらどうかな?とふと思い立ち

なぜかある日突然始めてみたのが2019年10月6日のことでした。

 

 

そこからもうすぐ2年8ヵ月。

毎日続けることが出来ているのが自分でもビックリです!

 

 

 

 


5月の今は新緑が鮮やかな季節ですね♡

 

 

 

 

 

 

ちょっとカード引いて投稿するのは無理かもっていう日も何日もありましたが

インスタ投稿がルーティンになってからは

不思議なもので

「どうやったら出来るかな」

やれる方法しか考えないんですよね。

 

 

だから氣がついたらここまで続けてこれました。

 

 

そして

「1000回」までカウントダウンだと氣付いたのは

つい先日のこと。

もう直前だわ!!

 

 

あんまり数字を見ていないんです。(数字が見えてない爆  笑)

実は細かいことが氣にならないアバウトな所がありまして。

だから続いているのかも。

 

 

 

 

 

 

インスタのトップ画像です

 

 

 

 

 

 

なんか記念に企画したいな~と思い

インスタをフォローしてくださっている人に

 

【禅タロットから今必要なメッセージをプレゼント】します音譜音譜

 

 

とってもシンプルですが

お1人お1人に心を込めて読ませていただき

メッセージを送りますラブラブ

 

 

 

いただいた方皆さまに

もちろん無料でプレゼントしますので

是非お氣軽に音譜

 

 

以下の方法でメッセージをくださいね。

 

 

 

 

 

【OSHO禅タロットからのメッセージ無料プレゼント】

 

瑛佳のInstagramのフォロワー様限定企画になります〉

 

★応募方法★

 

①瑛佳のInstagramにアクセスして、フォローしてください♡

 

瑛佳のInstagramはコチラをクリック

 

②InstagramのDMから「プレゼント希望」とメッセージをお送りください♡

 

「あなたに今必要なメッセージ」をOSHO禅タロットで1枚引きまして

   メッセージとカード画像をお送りいたします♡

 

※インスタグラムのDMからのメッセージに限らせていただきます。こちらのブログへのメッセージではお受けいたしませんのでご注意くださいね。

※ご希望が集中した場合は少しお待たせするかもしれませんが、心を込めてお送りいたしますので、ご了承の上楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

 

★応募期間★

 

本日5月30日(月)~6月1日(水) 23:59 までの3日間

 

‬‬‬‬

 

 

 

 

これからも大好きなOSHO禅タロットからの日々のメッセージを

毎日お届けしていきたいと思っていますので

これを機に是非インスタをチェックしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

週末土曜日は久しぶりの“大都会”にてスペシャルな1日を過ごしました♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ