こんにちは。瑛佳です。

 

 

今日2月4日は立春です。

この日から旧暦では2022年が始まります。

 

 

今日午前中は

今年の恵方に当たる神社にお参りして来ました♡

とても氣の良い大好きな所です!

 

 

 

 

 

結構人が来ていたのにこの写真には写っていない!

 

 

 

 

 

この2月4日より

ご提供している《総合鑑定》の料金を改定させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新たに

〈新春企画〉でご好評いただいた《自分探しセッション》

新しく鑑定メニューに加えさせていただきました。

私の今の集大成ともいえるセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は《公式LINE》限定でも〈新春企画〉を実施しました♪

ご希望いただいた方に“禅タロットからのひと言メッセージ”!とても楽しかったです♡

禅タロットを主に使った楽しいことをこれからもいろいろ企画していきます。

講座やリーディング会のお知らせはいち早くこちらでお知らせします。

よかったら是非お友だちになってくださいね(^^)   ↓↓下記の『LINE友だち追加』から♪

 

 

 

 

これからも

自分をクリアリングしていきながら

日々精進していく所存です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日更新しています♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は新年1/12(水)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2022年2月の鑑定についてのご案内をUPしました!

‬‬‬‬