明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

初詣は氏神さまにお参りしました♡

 

 

 

 

 

2022年が始まりました!

 

 

すっかり

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

 

 

お正月休みが終わって

日常が戻って来ました。

どんな年末年始を過ごされましたか?

 

 

私は

昨年、特に秋以降は心の変化が大きく

年末までのしばらくは

今までのルーティンから脱却して過ごしていました。

 

 

とは言いながらも

これまで長く続けてきたことや

日々のことは

急には変わらないものも少なくないのですが。

 

 

それに向き合う

私の意識、考え方が

変わってきたように感じます。

 

 

自分にとって

大切なことがとてもハッキリしてきました。

本当に大切な人、もの、観念…

そして

違ってきたもの、無理していたことも明らかに。

 

 

 

これからは

自分に嘘偽りなく

正直に生きよう!!

 

 

 

そう心に決めた時間でした。

 

無理して合わせようとしない

我慢しない

妥協しない

 

出来る限り

自分の心地良い方を選択していこうと思います。

 

 

 

 

 

お正月は孫ちゃん’Sが来てにぎやかに♪

 

 

 

 

ブログがとまっていたのも

そんな心の変化もあっての現象だったんだろうと思います。

 

これからは

今まで以上に

自分の心のままに綴っていこうと思います。

 

 

こうやって表現出来ることが

やっぱり楽しくて嬉しいのです!

 

 

読んでくださる方がいてくださるのも

本当に励みになります。

でもいろんな理由で

書くことが滞ることがあるのも

ご了承ください。

 

 

これが本当の素の私。

そんなに完璧じゃないのが私。

 

 

これからも氣ままに綴らせてもらいますね。

 

 

 


駅のイルミネーションの一部♡なかなかキレイです♪

 

 

 

 

 

ブログを通して伝えたい想いがあります。

 

 

それは

ちょっとしたきっかけで

誰もが幸せになれるし

幸せになる権利がある

それは誰にも遠慮は要らない

ってこと。

 

 

それを

私は

OSHO禅タロットというツールを使って

伝えたいのです。

 

 

こんな私のブログですが

2022年は

マイペースながらも

さらに大切に育てていけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

明日1/7のブログにて

“新春特別企画”のZOOMセッションを募集させていただきます♡

立春までの期間限定の企画です。

これまでの感謝を込めて

私の今持てる力を尽くしたセッションになります。

明日のブログを是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日更新しています♡

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は新年1/12(水)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2022年1月の鑑定についてのご案内は明日1/7に更新!お待ちくださいm(__)m

‬‬‬‬