こんばんは。

瑛佳です。

 

 

いよいよ2021年もあと少し!

カウントダウンです。

 

 

今日の京都は

朝は晴れていたのですが

雪が降り始めて

寒い大晦日になりました。

 

 

 

 

ナンテンの赤い実がきれいです

 

 

 

 

 

外が寒いので

家の中の温かさが本当にありがたく感じます。

 

 

今年も

健康で年越しを迎えられることに感謝!

年越しそばも美味しくいただきました。

 

 

いろいろあった2021年。

 

 

そして

新たに始まる2022年に思いをはせています…

 

 

今日引いたOSHO禅タロットカードはこのカードでした。

 

 

 

 

雲のエース 「意識」のカードです

 

 

 

 

 

 

今朝のインスタの投稿には

こんなふうに書きました。

 

 

 

自分を

この人生舞台を歩くキャラクターを演じる演者だと見立てて

眺めてみる視点を持ってみたら…

 

 

 

最近

ちょっと自分のことや周りのことを

こんなふうに見て

ちょっと可笑しくなっていたりします。

 

 

一生懸命に

目の前のことにどっぷり浸かっていたら

時に深刻になり過ぎてしまうんです。

 

 

ドラマのワンシーンのように

自分のことを見てみる視点を持ってみたら

少し氣持ちが楽になるかもしれません。

 

 

 

 

 

今年も

ありがとうございました。

 

 

新しい年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あと数分で新年となりました!!

良いお年をお迎えください。

 

 

新年は

ブログの更新頻度を上げたいと思いますので

またのぞきに来てくださいね。

 

 

 

 

 

「アトリエうかい」のクッキー♡めちゃ美味♡

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日更新しています♡

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は新年1/12(水)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2022年1月の鑑定についてのご案内はまもなく!お待ちくださいm(__)m

‬‬‬‬