こんばんは。

瑛佳です。

 

 

 

前回のブログから

氣が付けば1ヵ月近く経っていました!

 

 

日々いろんなことがあって

毎日のように氣付きの連続でした。

 

 

心の中の変化がここに来て大きかったです。

 

 

数年前にOSHO禅タロットに出会って

その学びを模索しながら

がむしゃらに不器用に駆け抜けてきました。

今まで学んできた四柱推命の勉強のアウトプットを細々と始めていたのですが

占いの現場では氣付きや反省を繰り返していました。

さらなる知識を自分に取り入れたいと

いろんな所に出かけて行きました。

ちゃんと学んだことがなかった心理学の教えを受け

人生初のカウンセリングを受けたのもこの期間です。

OSHO禅タロットを深く知るために出会ったコンステレーションワークにも

大きな衝撃を受けました。

 

 

今年はその期間のことが集約されるような1年でした。

 

 

自分にとって何が本当の望みなのか

自分にとって何が本当に大切なのか

 

 

それが

明らかになりました。

 

 

自分の中にその問いの答えはあったんです。

 

 

でも

答えは自分はわからない外側にあると思っているうちは

見つからないんですよね。

 

 

もうすでにあるのに見えていない。

自分のことをちゃんと見ていないから。

 

 

 

 

 

先日神戸三宮の阪急前で♪クリスマスですね♡

 

 

 

 

 

 

11月、12月といろんな事があり過ぎて

本当に目まぐるしくて忙しかったです。

 

 

この12月は

行って良かったと思う所に

すごいタイミングで行けたのと

行きたいと思った時に

弾丸でしたがお馴染みの金沢に決めてすぐに行けたのと

すごく久しぶりにリアルで会えた友が今月2人いて

師走で慌ただしい時だけど色々動けた月でした。

 

 

あとは

観たかった映画に行って楽しめたのが

最近のトピックスかな。

 

 

ちなみに先日公開された「マトリックス レザレクションズ」です。

 

 

映画好きの友達2人と

よく行く大阪のステーションズシネマで観て来ました。

ここは座席が座り心地が良いので疲れないんです。

 

 

もしこれから観る方がいらっしゃるなら

是非

前作までの3作を(出来れば全部、または直前の作品だけでも)

観ておかれることをおススメします!

さらに楽しめるというか

内容が良く理解出来ると思います。

私は行く予定が決まってから

久しぶりに復習(笑)していたのですが

観ておいて良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

北山にある紅茶のお店♡

 

 

 

 

 

今日は

月2回開催している「氣功」の会のあとに

先生の発案で

会場にしているお寺のお堂にて

クロマチックハーモニカによるミニコンサートを開きました。

(氣功の先生はクロマチックハーモニカの奏者でもあります)

 

 

聴きに来てくださった人にひととき癒しを与えてくれた素敵な音色でした。

演奏者の人たちが楽しんでおられたのがとても良い感じで

今日が人前で演奏するのが初めての人がいらしたのですが

少し音を間違えたりしても楽しそうに演奏しておられたので

聴いているこちらもとても楽しい氣分になり

終わってから

その氣持ちを思ったまま伝えたら

逆にものすごく喜んでくださり

また私は幸せな氣持ちになったのでした。

 

 

ああ

私はこんなふうに

心と心の交流をしたいんだな…

 

 

心底そう思ったのです。

 

 

 

 

 

ハーモニカの演奏会また開催するかも♪

 

 

 

 

 

氣功には

とてもお久しぶりの人が2人も顔を出してくださり

その再会も嬉しかったり(^^)

終わった後に

近所の珈琲店で美味しい珈琲を飲みに行って

2杯目のおかわり珈琲して話し込みました。

 

 

 

 

 

ケーキは今の期間限定♡

 

 

 

 

 

 

そういった反面

今までとは違ってきたもの

違和感が出てきたものもあるとも感じています。

 

 

自分にしっくりくるもの、そうでないもの

それがハッキリしてきたなと思います。

 

 

きっと

これを読んでくださっている方も

そんな感覚がある方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

先日寒い朝山に向かってドライブ中見事な雲海を見ました!

 

 

 

 

 

 

新しい年から

私はまた新たなことに向かって

歩き出す決意をしました。

 

 

私が提供するものも

新しくリニューアルする予定です。

 

 

これまでの感謝も込めて

新しい年に向けて

OSHO禅タロットを使った特別セッション

旧暦の新年である2月の立春前までの期間限定で行いたいと思います。

タロットを使いながら対話しながら

今必要なことは何なのかを氣付いていく時間に。

ZOOMを使用する予定です。

 

 

近日中にご案内させていただきますので

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日朝までに更新しています♡

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は12/24(金)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2021年12月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬