こんばんは。

瑛佳です。

 

 

 

今日で11月も終わり!

本当に早かったです。

 

 

この11月は

これまでの集大成のような氣付きの連続で

色々なことがあって

それもありブログの更新がほとんど出来ませんでした。

 

 

また追々アウトプットして行けたらと思っています。

 

 

 

 

 

12月目前♡大好きな焼菓子のお店にもクリスマスの飾りが♪

 

 

 

 

 

 

以前私の総合鑑定や

公式LINEで募集したモニターセッションなども受けてくださったKさんが

今とても悩んでいることがあると

先日鑑定のお申し込みをしてきてくださいました。

 

 

今月は私の予定がいつも以上に不規則で

その時はちょうど鑑定可能日を提示していない期間でしたが

時間が取れたのでZOOMで直接お話することが出来ました。

 

 

 

 

彼女は

今の仕事が精神的にとても苦しく

辞めたいと考えておられたのですが

自分の代わりがいないことや

親族のやっている会社だということもあって

なかなか言い出すことが出来ずに苦しまれていました。

 

 

以前私の総合鑑定でお伝えした

「衝動的な行動は控えて」という言葉を

氣にされていたのですが

今回のお悩みは相当の期間悩まれて

ご自身の中でたくさん考えたこと。

衝動的では決してなく

そのお声は

ようやくKさんから出た

心の叫びのように感じたのです。

 

 

今年の運氣や

今到来している大きな運期の流れも観させていただいた上で

タロットに聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは

「こうしなさい」という答えをくれるわけではありません。

 

 

そのことを理解した上で

Kさんは

カードから

何かご自分の中に氣付きがあったようでした。

 

 

 

 

 

今日は日中は良いお天氣でした♡氣持ち良い秋の空♪

 

 

 

 

 

 

鑑定が終わってから2週間以上過ぎた先日

Kさんから

その後のご報告がありました。

 

 

ご本人に承諾をいただきましたので

一部その文面をご紹介させていただきます。

 

 

 

お話させて頂いてから少しして、覚悟を決め、辞めさせて頂きたいとお話しする事が出来ました。

色々と言われましたが、私の気持ちがどうしても変わることも、気持ちが着いて行くことも出来ず…12月で辞める事になりました。

話すまではとっても怖く、身体がおかしくなるくらい恐怖と不安の毎日だったんですが、、、 

瑛佳さんとお話して凄く力をもらいました!

 『怖いは頑張れば飛び越えられますよ』←この言葉も凄く勇気もらいました!!

あの時お話させて頂いて本当に良かったと思ってます。 ありがとうございます。

まだあと1ヶ月ありますが、 何事もなく辞めれるよう願いながらあと少し頑張って行きたいと思います。 

報告したくてLINEさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回の鑑定での

タロットリーディングで出たカードの中に

このカードがありました。

 

 

 

 

 

「信頼」 水ナイト  自分を信頼して飛び込んでみたら?

 

 

 

 

 

このカードが出た時にはいつも

この言葉を思い出します。

 

 

“怖い”は「GO」

 

 

何年か前に

ある人のブログで見てから心に留めるようになり

最近とても意識に上がってきている言葉です。

 

 

「怖い」と感じる時は

実は「ワクワク」しているのです。

 

 

表面的に

ネガティブに出ているか

ポジティブに出ているかの違いだけで

感覚的には一緒なんだとか。

 

 

この「信頼」のカードが出た時は

この言葉が頭に浮かぶのです。

 

 

今回の鑑定の後

自分の「怖い」

勇氣を出して向き合い行動したKさん。

ものすごい勇氣が要ったと思います。

本当にすごい!

 

 

これからKさんが

本来自分がやりたいことに邁進して行かれる姿が

目に浮かびます!

心から応援しています♡

 

 

 

 

 

 

今日は定期的に訪れている神社に少し久しぶりのお参りに行けました!

近くで美味しいランチも出来て大満足の日に(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日朝までに更新しています♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は12/8(水)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2021年12月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

‬‬‬‬