こんばんは。

瑛佳です。

 

 

 

 

今日は昨日の雨とは打って変わって

秋晴れの良い天氣♪

 

 

そんな今日

初のリーディング会

「禅タロットと仲良くなる会」を開催しました。

 

 

 

 

 

今朝引いたカードは【ニュービジョン】 

なんと!先日の「楽しむ会」の朝引いたのもこのカードでした!

 

 

 

 

 

 

今日は

「禅タロット」を使っていきたいと思っている

5人の“禅タロット好き”さんが

参加してくださいました♪

 

 

ご参加の皆さんには

それぞれにOSHO禅タロットとの出会いについて

まずは語っていただきました。

何人かの方が

6,7年前からお持ちで使っていらっしゃるとのことでした。

 

 

今日はいくつかのプランを立てていたのですが

お集まりいただいた方のお話を聞きながら

数日前にひらめいた方法でリーディングを進めていこうと決めて

今日は時間配分も頭に入れながら(笑)

でも皆さんのお話が興味深くて

皆さんとシェアしながら

とても楽しく禅タロットと親しむことが出来ました!!

 

 

結果

良い感じで少々時間オーバーしてのお開きに♪

 

 

私がめちゃめちゃ楽しかったから

言い切っちゃいます(≧▽≦)

とっても楽しいあっという間の時間でした!!

 

 

もっと“禅タロット好きさん”と繋がりたいなと思ったし

そういう場を作っていきたいとさらに思いました!!

 

 

 

 

今回の写真は参加のお1人にお願いして♪

Mさんありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

まだ日程は決まっていませんが

禅タロットの基礎をお伝えする講座を開こうと思っています。

私からこのカードを学んでみたい方はいらっしゃいますか~

このタロットに親しんでいくきっかけを作りたいです。

もっと自分と繋がるためのツールとして

禅タロットを楽しく活用して

本当の自分を思い出して欲しい♡

 

 

みんな自分らしさをフルに発揮していって欲しい♡

 

 

 

 

 

 

今日出たカードの一例です

 

 

 

 

 

 

 

数年前の私だったら

こんなふうにZOOM会を開こうなんて

思ってもみませんでした。

きっと楽しいに決まってる♡と思って開いてみたら

思った以上に楽しくて感動している自分に

また感動しています。

 

 

でもこれは

私だけでは決して出来ない世界…!!

 

 

1人でも学びは出来ます。

禅タロットも独学でかなり出来ると思います。

でも

1人では感じ取れないものがあるんです。

「感動」=“感じて(心が)動く”

人がいつでも「感動」を運んで来てくれます。

 

 

今日

たくさんの勇氣と感動をもらいました。

私も何か与えられていたら嬉しい♡

 

 

またこれからどんなふうに

この大好きな「禅タロット」と楽しんでいこうか

ワクワクしています。

 

 

 

 

 

今日の夕方の空 ちょっと夕焼けの色が綺麗♡

 

 

 

 

 

 

 

このブログを開設した当初は

タイトルこそ『禅タロットで開運!』

なぜかそうひらめいたから付けたものの

当時は「禅タロット」とそこまで親しめていなかったんです。

だから

ブログにも全然出てこなかった…

 

 

不思議です…

なぜ迷いなくこのタイトルを付けて

ずっとそのまま貫いてきたのか?

こんな日が来るのを

当時の私は

なんかわかっていたのかな…??

 

 

これからも

「禅タロット」を相棒に歩いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日朝までに更新しています♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は11/12(金)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2021年11月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

‬‬‬‬