おはようございます♡

瑛佳です。

 

 

 

 

この週末

「禅タロットを楽しむ会」をZOOMにて開催!

 

 

 

 

 

タロット会の日の朝引いたカードはこちら 【ニュービジョン】

 

 

 

 

 

 

この日は

お2人の“禅タロット好き”さんがご参加くださいました♡

 

 

偶然にも同世代の3人が集まった会になり

時間をオーバーして

深いシェアの時間になりました。

 

 

私は

ZOOMで複数人数での会を主催するのは

今回で2回目なのですが

やってみて初めて

“主催者側”の氣持ちが色々わかりました。

本当にたくさんのことを学ぶ時間になります。

 

 

準備段階からそれは始まっていますね。

やっぱり

「受ける側」と「開催する側」は

心構えというか

姿勢とか

考えることがちょっと変わります。

 

 

また

1対1とは違うなぁとも思いました。

(基本臨む姿勢は変わらないですけど)

 

 

そして

参加してくださる人によって

その時その時の“共通のテーマ”のようなものがあったり

会の空氣感のようなものが変わったり

それも大きな氣付きでした。

 

 

たまたまご一緒した

私を含めた3人が

それぞれに

共通のものを感じたり

他の人の話にハッと氣付かされたり…

少人数だからゆっくりシェアし合って

思いがけず深い時間になりました。

 

 

 

 

みんなこの【マスター】=自分の人生の舵を自分の手で握る!

 

 

 

 

 

 

お2人から

終了後早々にご感想をメールでお寄せいただきましたので

一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

〈Yさんより〉

 

有意義な深い気づきの時間をいただき、本当にありがとうございました。

ブログを読ませていただき

何度か参加したいという自分の本音を押し込めましたが

勇気を出して飛び込んで良かったです。

瑛佳さんに力強く、また温かなお言葉をいただき

自分の源に血が通っていくような感覚になりました。

ご一緒いただいたMさんのリーディングも

やはり自分に響くことばかりでした。

このタロットは、引いて目にして感じるたびに

自分の無意識の部分に触れて

何かが動いていくように感じています。

何度も同じカードが出たり、以前のカードとのつながりを感じたり

引くたびに見守られ、また導かれていくような気持ちになります。

こうして禅タロットについて様々な気づきをいただき

またシェアが出来る時間がいただけて感謝でいっぱいです。

 

 

 

〈Mさんより〉

 

今日の禅タロット会

少人数だったからこそ

1人1人に時間をかけることが出来て

瑛佳さんのリーディングで

とても大事なメッセージが

私にもYさんにもより深く伝わり

とても良かったです♡

 

 

 

 

お二人とも

禅タロットは既にお持ちで

ご自身でも引いているとのことでしたので

それぞれに感じたことを

たくさん話していただきました。

 

 

その感性が

それぞれに本当に素晴らしかった!!

私がメモを取り

勉強させていただくことがたくさんありました。

 

 

自分だけでは氣付けないことがあり

それを

違う視点から人が教えてくれるのですね。

 

 

禅タロットというツールを使って

それが出来た時間だったかなと思います。

 

 

やっぱり

このタロットはすごい!

そして

同じくこのタロットに魅せられた人たちと

語り合う時間は楽し過ぎました!!

 

 

 

 

 

ZOOM中の写真撮影に慣れてなくて私の顔はこわばっています(^-^;

(前回は参加のお1人にお願いしました)

 

 

 

 

 

 

目の前に時計を置いていたにもかかわらず

話に集中してしまい

予定時間をオーバーしていました。

Yさん、Mさん、失礼いたしました。

 

 

明日は

禅タロットを使ったリーディング会

「禅タロットと仲良くなる会」をZOOM開催します♪

 

 

予定人数を少し増席で

賑やかに開催する予定です。

どんな時間になるのか

私も今から楽しみにしています♡

 

 

初めに

「受ける側」と「開催する側」という話を書きましたが

是非「受ける側」は前のめりで受けて欲しい!

私もそうしたいと思います。

そうするときっと受け取るものも違ってくるのではないかな…?

なんかそんな氣がしました。

そして「開催する側」も

一方的に何か出すだけではなくて

受け取るものも本当に多いから

逆に受け取る姿勢を忘れずにいきたいな~と感じたのでした。

 

 

禅タロットで言えば

このカードかな?

 

 

 


【参加】のカード “与える”と“受け取る”のバランス良く“参加”出来ていますか?

そのコミュニティーに

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨の京都です。

週末は秋晴れの行楽日和でしたが

ちょっと乾燥氣味だったから潤いの雨になるかな?

風邪引かないようにあったかくしてお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

昨日は大好きなお店でパスタランチ♡デザートは季節限定の栗のチーズケーキ♪

 

 

 

こちらも昨日の写真♪青い空に面白い形の雲がいっぱい出ていたよ~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

↓↓↓ こちらをクリックしてお友だち登録していただけます♪

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓ 

『瑛佳のInstagram』

日々の氣付きのヒントに♪毎日朝までに更新しています♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬鑑定についてのご案内はこちらです音譜

↓↓↓

京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています 次回は10/8(金)  

あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   

 右矢印 2021年10月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

‬‬‬‬