こんばんは。

瑛佳です。

 


 

 

京都で

四柱推命OSHO禅タロットを主に使った占いセッションをしています。

昨年からは

オンライン(ZOOM)を使っての鑑定もしています。

詳しくはこちらを→★★★

 

 

 

 

 

このたび私

“初めてのこと”をやってみることにしました!

 

 

ZOOMでの

いわゆる「お茶会」ってやつです。

(ドキドキです…)

 

 

これまでZOOMでは

マンツーマンでの鑑定や

誰かが開催している会への参加はしたことがあります。

 

 

タロットではない会ですが

リアルでは開催したこともあります。

 

 

でも

「パソコンが苦手」だった私

ZOOMで複数人での会を開けるか…

ずーっと不安がありました。

 

 

 

それでも

やっぱり私は「OSHO禅タロット」が好きで

これを使って

何かもっと氣軽に楽しめることをしたいな…

そして私のこのカードへの愛も表現したいな…

 

 

すごくそんな氣持ちになってしまったのです!

 

 

 

 

 

なんとなく今こんな氣分です♪

 

 

 

 

 

こんな会を9月終わりに開催します♪

 

 

 

*********************

 

【禅タロットを楽しむ会】 開催のお知らせ (満席御礼)

 

OSHO禅タロットカード
私が強く心惹かれたタロットカード。
このカードで
人生の在り方を教えてもらいました。

この禅タロットが好き過ぎる私が
この度このカードを
皆さまにも楽しんでいただきたくて
何より私自身がカードでもっと楽しみたくて
初の「ZOOMお茶会」を開きます!

初の試みですので何が飛び出すかわかりません(^^)

今の所予定しているのは

 

★その日のために引いたカードのはなし

★お1人お1人にプチ鑑定タイム

★カードについてのはなし
(カードリーディングについても伝授しますので、お持ちの方はさっそく日々使っていただけます)

★質問や氣付きのシェア

 

ZOOMでのお茶会というのは初めての試みでドキドキですが
禅タロットの魅力をめいっぱいお伝え出来たらなぁと思っています
大阪でタロット占い師をされていた守田矩子さんに先日縁あって譲り受けた

禅タロットカードも使う予定です。

鑑定も時間は限られておりますが、心を込めてさせていただきます。
その方に対してだけではなく
ご一緒してくださる方にも、私にも
きっと氣付きがたくさんあるのでは、と思います。

 

お時間の合う方、是非お集まりください♡
ドキドキワクワク楽しみにしております!

 

〈日時〉  9月28日(火) 10:30〜12:30



〈ご用意いただくもの〉
   お持ちの方は禅タロットカード
   筆記用具
   カードに聞きたいこと1つ
   オープンハート♡

 

〈募集人数〉  4名様   

  満席になりました ありがとうございますm(__)m

 

*********************

 

 

 

「公式LINE」に先行で本日ご案内しています。

お申し込みはそちらからお願いしています。

これを機によかったら

是非お友達になってください♡

 

 

瑛佳 LINE公式アカウント

↓↓↓

 

 

 

いつもお手紙を書くような氣持ちで配信しています。

(ブログも鑑定もですが♡)

もっともっと楽しめることないかな~と色々妄想中です(^^)

 

 

人生を楽しむために

やってみたいこといろいろやってみましょうね♪

 

 

そんな後押しの時間にもなったら良いな♪

 

 

 

 

 

京都 桂にあるハンバーグのお店「とくら」で今日のランチを♪

ここのハンバーグは絶品です!いつも行列です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

【新月&満月のカードリーディング】など《LINE》だけの情報をお届けしています♡

今後も楽しい企画を考えていきます♪よかったらご登録してみてくださいね♡♡

↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

 

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

******************

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

******************

‬‬‬‬

 

‬‬‬

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年9月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

 

‬‬‬