こんばんは。

瑛佳です。

 


 

 

京都で

四柱推命OSHO禅タロットを主に使った占いセッションをしています。

昨年からは

オンライン(ZOOM)を使っての鑑定もしています。

詳しくはこちらを→★★★

 

 

 

 

今夜21時02分

水瓶座で満月を迎えます。

 

 

今日の京都は

午前中は全然降っていなかったのですが

午後はどんよりとしてきて

ちょっと雨もパラついたりしていました。

満月、見られるかしら??

 

 

 

 

 

見れたらこんな感じ?

 

 

 

 

 

私は西洋占星術は勉強していないのですが

数年前から「月」の満ち欠け

特に「新月」「満月」

私たちに大きな影響を与えることを意識し出して

ここ3年弱は

このタイミングでアファメーションするようになりました。

 

 

実際に

願望が叶っていることもいくつもあります。

 

 

でも

ずっと叶わないこともあります。

 

 

それが

どうしてそうなるのか…

昨日OSHOや心の学びの師匠の冨永真生さんのOSHOの講座に

参加させていただいて

少しわかった氣がしました。

 

 

私の中に『あきらめ』の思いが強くあるのだと

氣付いてしまいました。

 

 

私は

自分が意識している所もしていない所もありますが

人に対して

「あきらめている」のです…

 

 

だから

自分から

「1人」になることを選択する所があります。

 

 

でも

真生ちゃんは言いました。

 

 

「あきらめは、強い想いがあるから」

 

 

強い想いがあります。

1人になりたくない。

嫌われたくない。

 

 

でも

どこか「あきらめて」人に期待をしないようにしている自分がいます。

そして

自分にもどこか「あきらめて」いる…

 

 

これは

母への想いからきていることも

心の学びで掘り出したことがあります。

 

 

 

 

 

初めにこのブログのタイトルを書いて

満月に向けて必要だなと思った「綺麗な」メッセージを

書こうと思いました。

 

 

でも

なぜかこのような

自分の心の闇を勝手に書き進めている自分がいます。

 

 

私の漠然とした思いが

いつぶりかで上がってきました。

 

 

「私は1人だ」

 

 

私の中に根強い孤独感があるのだと思いました。

 

 

私が本当に欲しいものは

お金や名誉、ではきっとないのです。

 

 

心を開いて

自分の正直な氣持ちを出して

ひとりではなく

わかり合えたり分かち合える仲間が欲しい…

 

 

それが

昔からの私の望みでした。

 

 

今まで振り返って

いつの時代にも

共にいる仲間はいました。

 

 

クラスや部活、サークルに所属したり

会社の同期

ママ友、趣味友、転勤先での友人…

時には自分でサークルを立ち上げてまで

仲間を募ったこともありました。

 

 

でも

自分から頼らない、甘えない…

 

 

そして自らひとりを選ぶ…

 

 

これは

いつの時代もどこの場面でも

やっている自分のルーティンです。

 

 

ここからの脱却だな…と感じる

前回の「水瓶座満月」からのいろんな流れ!

 

 

自分の正直な氣持ちに今向き合っています。

 

 

私はどうしたいの?

どこで、誰と、何がしたいの?

 


 

 

いろんなご縁が今繋がったり復活したり

前からのご縁の久しぶりの再会ももうすぐあって

とても嬉しいのですが…

 

 

自分の中の「孤独感」

自分が親となってよしよししていこう。

たぶん私はもうそれが出来る。

 

 

あとは

自分への信頼。

それが「自信」なんですね。

 

 

「ない」に目を向けず

「ある」にフォーカスしてみた昨日からの時間。

 

 

毎日引くカードも

満月に向けて引いたカードもやはり

メッセージを伝えてくれています。

 

 

戦っていたんですね…

 

 

 

 

 

毎日Instagramに投稿している「今日の1枚」は「流れと共に行く」でした。

「満月リーディング」は公式LINEで本日公開していますのでよかったら♡

 

 

 

 

 

今回の「水瓶座満月」では

7月の1回目の「水瓶座満月」からフォーカスしてきた「自分軸」をベースに

こんなことをしっかりとイメージしていきたいのです。

 

自分は本当は何を望んでいるのか?

 

これからどういう世界で生きていきたいのか?

 

どんな人や仲間と繋がっていきたいのか?

 

 

 

 

 

今日は

奇しくも夜2つZOOMでのやりとりをする予定。

 

 

夜に2つ重なることはあまりないのですが

何か今必然な交流かもしれないと感じています。

 

 

目の前の「ある」

誠実に向き合いたいな、と感じています♡

 

 

皆さまも

素敵な満月タイムをお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

【新月&満月のカードリーディング】など《LINE》だけの情報をお届けしています♡

今後も楽しい企画を考えていきます♪よかったらご登録してみてくださいね♡♡

↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

 

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

******************

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

******************

‬‬‬‬

 

‬‬‬

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年8月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

 

‬‬‬