こんばんは。

瑛佳です。

 


 

 

京都で

四柱推命OSHO禅タロットを主に使った占いセッションをしています。

昨年からは

オンライン(ZOOM)を使っての鑑定もしています。

詳しくはこちらを→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の初めに2泊3日の弾丸で

孫ちゃん達に会いに行ってきました。

 

 

初めての孫が生まれてから3年とちょっと経ち

2人目の孫ちゃんは今日8月8日で1歳になります!

 

 

当たり前ではない幸せがここにもあったと

かみしめてきました。

 

 

離れていても元氣でいてくれて

会えるとこんなに楽しくて嬉しい!

 

 

行くまでも色々とやることがあって忙しく

寝不足のまま行って帰ってきましたが

それすらも有り難くて。

 

 

最近思うのは

愛されること、思われることも嬉しいですが

それ以上に

愛すること、思うことが出来るのは本当に嬉しいなということ!

 

 

誰かのために何か行動できるのって幸せです。

誰かを思ってプレゼントやお土産を選んだり

誰かの健康を願って体の心配をしたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は獅子座の新月

そして

ライオンズゲートという宇宙に繋がる扉が最大限に開かれるという日。

 

 

毎日引いているOSHO禅タロットカード

8月に入って連日《大アルカナ》のカードが!

※大アルカナのカードは魂の成長をあらわすカードで大きな意味を持つといわれます

 

 

昨日と今日は同じカードが連続で出ました!

これも意味があるかと思い

Instagramに投稿したカードのことを

こちらにも書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★8月7日のカード★

 

 

 

 

 

 

【内側に向かう】  水 4

 

外側のものに心を惑わされてしまう

 

人の言動や起こる出来事に一喜一憂してしまう

 

周りに意識を向け過ぎているのだ

 

不安や心配でいっぱいになり

自分の思考が勝手に作り出した声に惑わされてしまう

 

そうなると

現実を正しく見聞き出来なくなることもある

 

実際はそんなことを誰も言っていないのに

ネガティブなことを考えてしまうというようなことである

 

頭がグルグルしてきたら

一旦周りの環境から離れて

心を静かに落ち着かせる時間を取ろう

 

静かに自分の心の中と対話してみよう

 

一番大切なのは

自分が本当はどんな思いでいるのかをちゃんと感じること

ここにいつも立ち返りたい

 

周りの環境に惑わされて

自分の心の声はかき消されて感じられなくなるから

 

時々はこのような時間を持ち

自分の内側の感情を見つめることがとても大切である

 

あなたは本当はどう思っている?何を感じた?

そこを嘘偽りなく見つめる

 

自分に嘘をついたりカッコつけなくても良い

 

どんな思いもどんな感情も出していったら良い

 

静かに自分と向き合う時間を持って

ザワザワした心を整理しよう

 

 

 

★8月8日のカード★

 

 

 

 

 

 

【内側に向かう】  水 4

 

自分には足りないものばかりだと外側に探し続けてきた

自分には何も「ない」のだと求めては失望しまた求めていくのだ

 

外側に求めて探してもあなたの求めるものにはたどり着かない

 

求めるのをやめて

探し続けるのをやめて

あなたは氣付いてきたかもしれない

 

あなたが求めるものは外側には「ない」ことを

 

それよりも

自分の内側を見つめること

自分の心模様をとらえて今「ある」ものを見ることが大切だということを

 

「ない」ものを追いかけてきたが

「ある」ものを見ていない 見えていないのだ

 

そこを見なければいけない

 

それが見えないのに

外側に何かを求めて行っても何にもたどり着かない

本当に求めているものとはズレているのだ

 

あなたの内側に

本当に求めているものの核は既に「ある」のだ

だからそこを見なければいけない

 

あなたの本当の想い

あなたの本当の望み

それに氣付かなければ

外側に何を求めて行っても

これだ、と得られる感覚は持てないだろう

 

やはり

静かに1人で自分に向き合う時間が必要なようだ

瞑想してみよう

そして

色々な邪念が浮かんできたとしても

それをただ見つめてみよう

 

自分の感じていることを

流していくようにただ感じてみよう

 

自分の本当の想いが浮かび上がってくるだろう

その心模様を見つめるのだ

あなたの迷いが解き放たれていく

 

 

 

 

今「自分の内側に向き合う」ことがとても重要なんだなと思いました。

 

 

 

もう間もなく

22時51分に獅子座新月を迎えます。

 

今回の新月のテーマは

先日の水瓶座満月でのテーマであった

「自分軸」の確立を促し

自分の本当の思いを表現していくこと。

 

次に来る満月も水瓶座で起こります。

2回目の水瓶座満月です。

この3つの月の導きにより

「本当の自分を思い出す」時が来ています。

 

 

 

良い時間になりますように…♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

【新月&満月のカードリーディング】など《LINE》だけの情報をお届けしています♡

今後も楽しい企画を考えていきます♪よかったらご登録してみてくださいね♡♡

↓↓↓

 

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

 

OSHO禅タロットで『今のあなたへ必要なメッセージ』1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

‬‬‬

 

 

******************

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

******************

‬‬‬‬

 

‬‬‬

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 第2・第4(水)(金)に出ています   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年8月の鑑定についてご案内しています 

‬‬‬‬

 

‬‬‬