こんばんは。

 

☆運命学とOSHO禅タロット☆

占い師 瑛佳(えいか)です。

 

 

初めてこのブログをお読み下さるかたはこちらをどうぞ

↓↓↓

瑛佳プロフィール

 

 

 

5月に入って10日経ちました。

このところブログがなかなか書けていなくて

お久しぶりの更新になりました。

 

 

今は新緑の美しい季節ですね。

4月の、桜をはじめとする花がたくさん咲き誇る季節も良いですが

5月の、緑があざやかなこの季節も、本当に氣持ちが良いですね!

 

 

期せずして

5月に入ってから

ちょっといつもの景色とは違う自然に触れる機会があって

目にもあざやかな新緑に、心が清々しくなりました。

 

 

少し写真でシェアさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で

自由に遠出が出来なかったり

楽しめる施設が閉まっていたりと

ストレスがたまったりしてしまいますが

少し見渡せば

自然の素晴らしい景色に心がホッとします。

 

 

下を向いていたり

先を急いで歩いていたら

見過ごしてしまいがちですが

街中でも街路樹花壇など

木や草花の緑が私たちの目を楽しませてくれます。

 

 

この文を書いていて

何となく

このカードを思い出しました。

 

 

 

 

 

下を向いていた顔を上に上げるだけで見えるものが変わる!

 

 

 

 

 

時々はちょっとゆっくりと

自然の風を感じながら

歩いてみると氣持ちが良いですよ♪

 

 

先日

肩がすごく凝っていることに氣が付いて

腕を大きく振って

自然いっぱいの公園を歩いてみたら

ちょっとスッキリしました。

 

 

肩こり頭痛の影響は

腕にもきていたりします。

つながっていますからね。

肩甲骨を意識して動かすと良いようです。

 

 

眼精疲労もあるかも。

スマホやパソコンから

ちょっと離れる時間も大切だな…と感じました。

 

 

昔から

「遠くの山を見たり自然の緑を見ると目が良くなる」

と言われていたりします。

今のこの新緑の季節

森林浴などいかがですか?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

先日【満月のカードリーディング】をお届けしました♡

今後も《LINE》で楽しい企画を考えていきます♪よかったらご登録してみてくださいね♡♡

↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちらです音譜

 

OSHO禅タロットで1枚引きのプレゼント中です♡

‬‬‬‬

 

 

 

 

******************

毎日のカードはこちらで更新しています音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

******************

‬‬‬‬

 

 

 

 

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 5/11まではお店が休業しています   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年5月の鑑定についてご案内しています 更新しました!

‬‬‬‬