おはようございます。

瑛佳です。

 

 

 

 

今週はとても忙しくしていまして

ブログ更新を少しお休みしていました。

氣がつけば週末!

そして京都も桜がほぼ満開に♡

 

 

今週は2回“祇園”の鑑定所に行きましたので

ちょうど見頃の桜を見ることが出来ました。

帰り道なので夕方にはなりましたが

日が暮れるのが遅くなったのでまだ明るくて

充分堪能出来ました♡

 

 

 

 

 

 

鑑定所から近い 円山公園の枝垂桜

 

 

 

 

祇園の街の通りすがりの川沿いにも綺麗な桜が

 

 

 

 

平日なので人出もまだ少なめ 週末の昨日などは多かったようです

 

 

 

 

少し日が落ちてライトアップした川沿いの桜も綺麗でした

 

 

 

 

 

京都は春や秋は特に観光客の人が多く

毎年この時期は人人人で

祇園への歩道も人でいっぱいになって歩き難いぐらいになります。

今年はいつもよりは少ないと感じます。

 

 

こうやって改めて歩いてみて

普通にいつもある街の美しさ

自然の素晴らしさを目の当たりにして

感動しました。

 

 

京都に惹かれて人々が訪れるはずだなぁ…。

 

 

やっぱり美しい街です。

 

 

今週は

週初めに“嵐山”に行く用事があって

めずらしく『ザ・観光地』での時間が多かったです。

 

 

こちらはまだ桜が満開までではなかったのですが

綺麗な枝垂桜を咲かせている場所を見つけて

とても幸せな氣分になりました。

 

 

こちらも写真でおすそ分けを♡

 

 

 

 

 

桜ってどうしてこんなに綺麗なんでしょう♡

 

 

 

 

今日は雨の予報が出ていますので

“花散らし”になってしまうかもしれませんが

この「儚く」「短い」のが

“桜”の魅力をさらに増しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

今日のカードはこちらでした。

これも今とても大切だと感じることを教えてくれているカードです。

 

 

 

 

自分の「快」「不快」に従いましょう

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

********************

毎日のカードはこちらにも音譜音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

********************

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 次回の京都祇園鑑定日は4/9(金)です 

   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年3月(後半)の鑑定についてご案内しています 

 

むらさき音符ZOOM:タロット鑑定

 

‬‬‬‬