おはようございます。

瑛佳です。

 

 

 

今日は春分の日です。

“宇宙元旦”と言われている日。

昼と夜の長さがほぼ同じになる日。

この日が宇宙的には“元旦”という位置づけで

新しい1年が始まると言われているようです。

 

 

この世とあの世の境目が柔らかくなる時なんだそうで

そういう時期に「お彼岸」がありますね。

ちょっとこの時期は、あちらの世界に行った人たちに

想いをはせたいと思います。

 

 

 

 

 

昨日は氏神さまにお参りしに行ったらしだれ桜が咲いているのを発見♡

 

 

 

 

 

 

そして

少し前から考えていたのですが

毎日続けていた『今日のカード』の紹介から始まるルーティン

今日から変えていこうと思います。

なのでカードについて毎日書くことはしません。

もし楽しみにしていてくださった方がいらしたらすみません。

 

 

奇しくも

昨日のカードは「円熟」

何かやり方を変えて行く時かな、と思いました。

 

 

 

 

“外側”に求めなくても、もう“内側”にあったのだと氣付きました

さあ、ここから何をしていきますか?

 

 

 

 

 

「毎日カードを引くこと」は続けていきます。

またインスタグラムでの発信に戻ります。

よかったらそちらを見てくださったら嬉しいです♡

(時々はブログでも紹介するかもしれません)

 

 

 

瑛佳のInstagram はこちら♡♡

 

 

 

 

 

ブログの「形」が出来上がってしまっていることに

違和感が出てきてしまったので…

「ここで変えてみよう!」と思ったんです。

 

 

もっと自由に書きたいと思いました。

 

 

もしかしたら

毎日ブログの更新は出来ないかもしれません。

また逆に1日に何回か書くかもしれません。

どんなふうになるかは未定です。

でも

今まで通り自分の心のままに書いていこうと思っています。

よかったらまた読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日のカードはこれでした。

(書くんかい!)

 

 

 

火の9番のカード 「消耗」

 

 

 

解説はあえて書きません。

見て感じたままに受け取ってください。

それが本当はとても大切なことかもしれない、と思うから。

 

 

今とても大きなエネルギーを感じます。

この時期“自分に正直になること”

とても必要なことじゃないかな…と思います。

 

 

 

 

昨日の夕方はこんな色の空でした

 

 

 

 

 

お天氣はちょっと下り坂になりそうです。

予報では“春の嵐”が!?

でも雲の上には「太陽」が輝いていて

私たちをいつも照らしてくれています。

そのエネルギーを感じながら

自分の感性に従っていきたいですね。

 

 

私は今日

とてもエネルギッシュな場に行ってきます。

久しぶりに会える人との再会も楽しみ♡

(ちょっと体は疲れ氣味みたいなので無理なくいこうと思います)

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

********************

毎日のカードはこちらにも音譜音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

********************

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 次回の京都祇園鑑定日は3/24(水)です 

   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年3月(後半)の鑑定についてご案内しています NEW!

 

むらさき音符ZOOM:タロット鑑定

 

‬‬‬‬