おはようございます。

瑛佳です。

 

 

 

 

OSHO禅タロットカードで

「今日の1枚」を引きました。

 

 

今日の道しるべの一助になりますように…

 

 

 

 

 

 

◆◆ 今日の1枚 ◆◆

 

【理解】  水 ペイジ

 

 

 

 

 

 

「鳥かご」はあなたの幻想です 本当は飛び立てるのです

 

 

 

 

 

 

 

【沈黙】  大アルカナ 17

※ジャンピングカードとして出ました

 

 

 

 

 

 

思いや感情を水に流していくように出していきましょう

 

 

 

 

 

※ジャンピングカードとは?

ジャンプカードとも言われるカードです。

カードをシャッフルしている時に飛び出してくるカードのことです。

このカードも“伝えたいメッセージがある”として考慮するものです。

(このカードを採用するしないは占い師によります)

 

 

 

 

 

 

もう飛び立つタイミングに

きているが

不安が多くてそれが出来ない

 

その不安は

今までのあなたの経験や

そこで感じたものが

時間をかけて

作り出してきた

 

でも

これからのあなたに

それはもう要らない

持っていたら動けない

 

あなたの中にある

色々な感情を流していく必要がある

 

心を裸にして

感情を出していくことが必要である

 

だから今

そんな機会が自分にやってきたら

思い切ってさらけ出してみるのだ

 

今までは出来ないと思っていた

「自分をさらけ出す」こと

 

それが出来た時に

あなたが自分でかけていた

「制限」がはずれ

不安が薄れてきて

思い切って飛び立つことが出来るのだ

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日の夕方の空です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆昨日のカードの振り返り◆◆

 

 

昨日のカードは「統合」でした。

 

 

このカードは、今の大きなテーマかなぁ、と思っています。

自分の「白い部分」「良い部分」「見せたい部分」ばかりで生きていこうとしても

それは無理な話。

自分の「黒い部分」「否定している部分」「見たくない部分」を受け入れて、出していく時。

 

 

そうしないと

いびつな自分のままでとても不自然。

どちらも「自分」だから、ないことにしていては「自分」じゃなくなる…

 

 

昨日はとても良いお天氣でした。

このところずっと寝不足できていて

カードも「疲労困憊」な状態を示していたので

あまり無理なくいこうと思うのですが

やっぱり「〇〇しなければ」が出てきてしまいます。

 

 

普段いつも出てきがちなのは

「良い人でいなければ」かもしれないと思いました。

 

 

「良い母親でいなければ」

「良い子どもでいなければ」

「良い姉でいなければ」

 

 

これが昨日は出てしまっていました。

 

 

もう“自動的”に発動しちゃうんです。

これでは

「統合」の状態にはならないですね…

 

 

たぶん

「NO」を言わないようにしているんです…

 

 

だいぶ意識してきたと思ったけど

長年頑張っていたことは、なかなか根強いです。

 

 

昨日は主に家族に対して発動していましたが

もちろんこれは人に対してもあることなので

いつも

「自分はどうしたいのか」

しっかり考えて

「自分の思い」に従っていこうと思います。

 

 

「NO」が言えないということは

人に流されちゃうということですよね。

そして、自分が混乱するから

結局良いことは何一つない!

自分の意思をしっかり持って通すことが

結局は自然なことで、動きもスムーズなんですよね。

 

 

今日はお天氣が少し荒れそうですが

心は晴れやかに

無理せずいこう~と思います♪

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

********************

毎日のカードはこちらにも音譜音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

********************

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 次回の京都祇園鑑定日は3/10(水)です

   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年3月(前半)の鑑定についてご案内しています NEW!

 

むらさき音符ZOOM:タロット鑑定

 

‬‬‬‬