おはようございます。

瑛佳です。

 

 

 

最近

個人的には

この“1枚引きのカード”の引きがなんか凄くて(自分で言う!)

驚いている毎日です。

 

 

これを見てくださる方にも

このタイミングで

必ず“メッセージ”をしているはずだと確信しています。

 

 

カードの絵を見て

私の書いたものをお読みになって

「ご自分が何を感じられたのか」

そこが一番大切なことです。

 

 

よかったら

そこをガイドに

今日1日を過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

では今日も

OSHO禅タロットカードで

「今日の1枚」を引きました。

 

 

今日の道しるべの一助になりますように…

 

 

 

 

 

 

◆◆ 今日の1枚 ◆◆

 

【源】  火 エース

 

 

 

 

 

 

 

これは自分の中にある生命力そのもの!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある

純粋なエネルギー

 

あなたの「生命力」そのものである

 

それを使うには

自分の中からわき上がる「直感」に

従っていることが大切である

 

それが

あなたの力を生かすための

"ガイド"になるから

 

あなたの好きなことをやろう

あなたの氣持ち良いことをやろう

 

あなたが

あなたを喜ばせよう

 

あなたが

心から楽しみ、安らぐことで

あなたの素晴らしいエネルギーが

どんどんわき上がる

 

あなたの「直感」も

どんどん使えるようになる

 

あなたは

ますます導かれて生きる

 

あなたが

そのようにエネルギーを放つことで

周りにも良い影響を与え

皆で素晴らしいものを創造していくことになるだろう

 

自分を喜ばせることで

自分自身をパワーアップしよう


 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに訪れた街 弾丸だったのでまたゆっくり来たいです

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆昨日のカードの振り返り◆◆

 

 

昨日のカードは「信頼」でした。

 

 

昨日はすごく面白い方にお会いして

不思議な時間を過ごしてきました。

 

 

透視画家で漫画家の氷室奈美さん

占いや精神世界をテーマにした漫画を数多く発表されており

今は予約が殺到する「透視画鑑定」をされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は漫画も占いも好きですが(漫画は最近はあまり読んでいないですが)

この方を知りませんでした。

 

 

なぜそんな方の“セッション”に行けたのか?

 

 

こちらのブログ記事を見て

その時になぜかピンときて

氣が付いたら申し込んでいました(笑)

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

アクセスバーズでご自分も周りも幸せにしている

“ゆうこりん”こと高橋裕子さん

大好きで、ブログからいつも色々教えていただいている方です。

ゆうこりんのおススメされていることで自分もピンときたのなら←これ肝心です

もうやってみるしかない♡と思って。

 

 

そこから2ヵ月。

楽しみに待っていたセッションに行ってきました!

 

 

時間はあったのですが

あまり事前情報を入れることなく

何をされるのかもよくわからないまま

(ゆうこりんのブログの情報のみ)

でもなぜかワクワク(ドキドキ)で行きました。

 

 

めちゃくちゃ面白い時間でした!

 

 

奈美さんのお話は

“上の方”の声(ハイヤーセルフ?)を聞きながら進められていくのですが

感じたのは

「あ~私は見守られているんだな…」ということです。

 

 

これはきっと

どの人もそうなんだろうなと思います。

 

 

そして

非常に面白いお話が出てきて

ビックリしながらも

なるほど~と納得しているのが不思議。

 

 

私の“深い所”では知っているのかな。

 

 

今はあまり「迷い」の氣持ちはなかったのですが

以前の私は少し「迷宮」に入ったような時もありまして

ずっと「迷い」がありました。

 

 

自分は何をしていったらいいのだろう…

このまま「占い」をしていってもいいのだろうか…

 

 

最近は

自分のこころのおもむくままに…と

あまり「迷うこと」がなくなりましたが

 

 

そこに昨日の奈美さんの「透視画カウンセリング」

さらに「迷い」がなくなりました。

 

 

過去に、そして未来(上の方)に応援されながら、「今」を生きている

 

 

そんな感覚です。

 

 

そして、一番の感想は

「答え合わせ」が出来た…という想いがなぜか大きかった。

 

 

「前世占い」とか「オーラ占い」というものがあります。

あまり知らないながらも

これまで何度か

たまたまの流れでそういうものを受けたことがありました。

 

 

それとも似ているようで違う。

 

 

奈美さんは決してフワフワした感じではなくて

言葉で表現するなら

「地に足のついたスピリチュアル」を軸にしっかり持った人という印象です。

 

 

カウンセリングといっても

とても軽やかに話されるので

こちらも本当に軽やかな氣もちになります。

 

 

きっと

“上の方”もそんな感じで見守ってくださっているんだろうな…

それをすごく感じたんですよね。

 

 

 

 

昨日のカードは「信頼」

このカードは

“バンジージャンプ”がこわい、ではないのです。

その先は、見えないけれど、虹色のワクワクする世界。

そこに飛んでいくのです。

「私は出来る」と自分を信頼して。

 

 

まさにその感覚を改めて教えていただいた時間でした。

 

 

そして今日のカードが「源」

私の「迷い」はなくなり

まさにこの「源」のエネルギーを感じていたところでした。

 

 

日々カードを引いていて

やはりカードはちゃんとメッセージを伝えてくれていると

感じていたのですが

本当に本当にそうだ!と感じることばかりです。

 

 

奈美さんに会いに行けて良かった。

本当に良い時間であっという間に感じました。

でもたっぷりお話出来ますよ。

機会があれば是非受けてみてください。

「自分の存在を愛しく思える時間」になるのではないかな。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

********************

毎日のカードはこちらにも音譜音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

********************

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 次回の京都祇園鑑定日は2/24(水)です

   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年2月(後半)の鑑定についてご案内しています NEW!

 

むらさき音符ZOOM:タロット鑑定

 

‬‬‬‬