こんばんは。

瑛佳です。

 

 

バレンタインデーでしたね♡

どんな1日でしたか?

私は、お昼代わりに(!)チョコレートをいただきました。

(下の写真のお花のチョコではないものを…)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗なチョコをもらったけど崩すのがもったいなくて食べられない…

 

 

 

 

 

 

 

 

先月初めてさせていただいた『メール鑑定』

ご感想をいただきましたので

前回のブログに引き続きご紹介させてください。

 

 

 

 

 

『メール鑑定』とはこちらで募集させていただいた限定企画でした。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定のご感想をいち早く届けてくださったのが

和紙ちぎり絵でご自身の世界を表現されている、さりいさん

OSHO禅タロットを同じ師に学ぶ、同志でもある方だということで

これまた嬉しいご縁でした。

 

 

さりいさんのブログを是非ご紹介させてください♡

このブログ記事に載せておられる“天使のちぎり絵”

とても素晴らしいです!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さりいさんは関西在住ではないので面識はないのですが

昨年の師匠の冨永真生さんの京都でのイベントに来られていたそうで

私も同じ場所にいたのにお話出来なくて、残念でした。

ブログを読ませていただいていますが

文面からも

和紙ちぎり絵の作品を見ても(画像でですが)

さりいさんの優しいお人柄が伝わってきます。

 

 

“いつかお会い出来る”と確信のようなものを感じています。

ゆっくりお話出来たら良いなと思う方です。

 

 

いただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で

「何となくこうなのではないか?」

という疑問があり

今回鑑定していただいた内容は

すべてが私の答え合わせになりました。

 

(中略)

 

瑛佳さんが

総合的に私という1人の人間を深く掘り下げ

感じとられたものを

リーディングしてくださった印象を受け

これまでの私、今現在の私を

的確に言語化して下さったように感じます。

 

今後のことも

同じように私が

「こうしていく必要があるのかな」と

ぼやっと思っていたことを

とても解りやすく言葉にしていただいていました。

 

すべて1つ1つを、とても丁寧に鑑定していただきました。

また何かに迷ったり、自分を見失いわからなくなった時

瑛佳さんの鑑定を受けてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

さりいさんのご感想に

嬉しすぎると感じると同時に

身が引き締まる思いでもありました。

 

 

本当に何かに迷われた時に

太陽のように温かく照らし

大地のように何事も受け止めて

水のように流れを読む

そんな存在で居られたら本望です。

 

 

さりいさんのお言葉を胸に

またこれからも

常に自分をクリアにしていくことを意識しながら

私に出来ることを創造し続けていこうと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

“天使のちぎり絵”

さりいさんのブログより画像お借りしました

 

 

 

 

さりいさんのブログの最新記事はこちらです♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまからのご感想のお言葉を

今後の自分へのエールと受け止め

より良いものをご提供するべく

日々精進していきたいと思います。

 

 

今回や以前にもいただいているご感想に

感謝を込めて

また随時ご紹介させていただけたらと思っています。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ