おはようございます。

瑛佳です。

 

 

 

今日は『立春』です♪

今日から旧暦でも2021年がはじまりました。

氣持ちも新たにいきたいと思います!

 

 

 

 

 

OSHO禅タロットカードで

「今日の1枚」を引きました。

 

 

今日の道しるべの一助になりますように…

 

 

 

 

 

 

◆◆ 今日の1枚 ◆◆

 

【内側に向かう】  水 4

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を見つめる「内観」の時です

 

 

 

 

 

 

 

人の言うことに振り回されず

自分の心の中を見つめる時である

 

自分が何を感じているのか

そこを静かに見つめてみよう

 

この女性は

目を閉じている

 

現実がきちんと

見えていないかもしれない

.

周りを見ない聞かないと

シャットアウトしているかもしれない

 

外のザワザワに

とらわれないようにしたい

 

そして

あなたの心の中には

どんな感情が渦巻いているのか

それをちゃんと氣付くのだ

 

外の声を遮断したい

あなたの感情は

どんなものだろう

 

悲しい?

腹が立つ?

こわい?

 

そんな感情を

水に流すように

1人で感じていくことが

必要なのだ

 

心にたまった感情を

流していこう

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻も豆もいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

◆◆昨日のカードの振り返り◆◆

 

 

昨日のカードは「妥協」でした。

 

 

昨日は

氏神さまにお参りに。

 

 

ものすごく風が強くて

飛ばされそうになりながら。

人もけっこう来ていました。

 

 

自然いっぱいの中を歩きながら

リフレッシュした氣分になりました。

 

 

昨日は「妥協」という出来事は

特になかったなと思っていたら

 

 

1つ書きながら思い当たったことが。

 

 

昨日

先日させていただいた

メール鑑定“ご感想”

続々いただいて

 

 

細かく書いて送ってくださったり

2度3度と感じたことを書いて送ってくださったり…

 

 

感無量の想いにひたっていました。

 

 

今回は

今までと違ったことに

ある意味『挑戦』しました。

 

 

 

かなり氣合いも入っていたのですが

そこには

やりたいという熱い想いがあったから。

 

 

だから

『妥協』したくなかった。

 

 

実は色々初挑戦をしています。

(占いの内容というよりも送り方とか技術面です)

そのため

ちょっと予想外に手間取ってしまったりもしましたが

 

 

なんとか無事にお届けできて

今本当に

やりきった感でいっぱい♡

(メール鑑定で大げさな…と笑っても良いですよ♪)

 

 

とにかく私は

『妥協』したくないな~と思ったんだ

そう氣付きました!

 

 

やって良かった!

おかげでたくさんの学びがありました。

素晴らしい出会いがありました。

本当に感謝しています。

 

 

また改めて

このお話はさせていただきたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

********************

毎日のカードはこちらにも音譜音譜

↓↓↓

『瑛佳のInstagram』

********************

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符京都祇園 対面鑑定  右矢印 次回の京都祇園鑑定日は2/10(水)です

   

ピンク音符京都・ZOOM:あなたの直感の声を聞く総合鑑定(四柱推命・九星氣学・手相・OSHO禅タロット)   右矢印 2021年2月(前半)の鑑定についてご案内しています

 

むらさき音符ZOOM:タロット鑑定

 

‬‬‬‬