お久しぶりです | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-2011080708380001.jpg

おはよー晴れ
今日ゎ暑くなりそうだねニコニコ
さていつものお休みはママん。が頭が痛かったりしててなかなか子供たちにママん。らしいことをしてあげられてないので…

たまには(笑)


ミニミニホットケーキドキドキ

初めてのミニミニキラキラ
今まではお玉で生地を流してたから15㌢とか子供たちには少し食べごたえのあるsizeでしたガーン

でも、今日ゎ大さじの計量スプーンで生地を流してるからミニミニドキドキ

いいねキラキラミニミニ(笑)
2歳の息子も食べやすいみたいでバクバク食べてるょアップ

ホットケーキが久々だから余計かな汗大好きなゴーカイジャーを見ながらホットケーキって贅沢だなショック!

たまにはママん。しないとねニコニコ